1062views

新感覚の日焼け止めクッション!

モニターブログ

新感覚の日焼け止めクッション!


紫外線と聞くと、太陽がギラギラと照りつく夏を思い浮かべる方が多いですが、実は冬にも紫外線はしっかりと降り注いでいるんです。
全くUVケアをせずに油断をしていると、紫外線による肌トラブルを招いてしまいますよ。

そこで今回は、今年の夏、韓国で大人気だった日焼け止めクッションをご紹介します!

楽天サンクリームランキングで1位の「SECRETMUSE UV VITA SUNCUSHION」は、日本モデルSHIHOが選んだサンクッションとしても有名なんですよ。
「SECRETMUSE UV VITA SUNCUSHION」は、スッピンやメイクアップにも軽く使えて、肌に優しい成分でできているので、子供から大人まで、しっかり紫外線から守ってくれます。

「SECRETMUSE UV VITA SUNCUSHION」

シークレットミューズ UVビタ・サン・クッション
手のひらがすっぽり隠れるほどの大きさ!
こんなに大きなコンパクトはじめて!
ピンクと緑の可愛いパッケージが韓国コスメらしいですね。

コンパクトの中には、大きなミラーとクッションスポンジが入っています。

肌触りが心地良いスポンジです♪

3重ロックになっています。

ほんのりとローズの香りがします♪
ストライプが可愛いクッションに日焼け止めがたっぷり浸み込んでいます!
使用方法は、ベースメイク段階で、適量を取ってポンポンと肌になじませていきます。
化粧後、紫外線遮断が必要なたび使うことができます。

VitaminDの生成を促進する、特別な成分『Vederine』が配合されているので、外線カットはもちろん、健やかな肌へと導いてくれるんですよ。
     
     【使用前】 

          
     【使用後】


使用前に比べると、トーンアップされて肌がキレイに見えます!
はじめてクッションで塗る日焼け止めを使用しましたが、とても使いやすくて大容量なので顔から体まで紫外線カットができます!
くすみのないツヤ肌に仕上がるので化粧下地としても優秀ですよ。

持ち歩くには大きすぎる!という方には「SUPER CLEAR PURE SUNCUSHION」がおすすめ♪
ミニサイズだから、持ち歩きながらいつでも重ね塗りができて、肌をワントーン明るくしてくすみのない透明肌に仕上げてくれますよ。
紫外線は目には見えないものですが、確実に肌へのダメージを与えて老化や肌トラブルを引き起こします。
冬だからといって気を抜かず、毎日しっかりとUVケアを行っていきたいですね。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる