997views

AQミリオリティのクレンジングキット

AQミリオリティのクレンジングキット

デパートへ行く前に@cosme storeへ行ってきました。

肌診断後、気になる肌悩みに応じたサンプルをもらえるとのこと。

皮脂〇36、水分〇46、ハリ弾力◎65、血行△19という結果。
乾燥が気になるので、ベネフィークの温感メーク落とし、洗顔フォーム、美白化粧水、美白乳液、高保湿美容液のサンプルをもらいました。

実家に帰った時は、こちらと手持ちのマッサージでお手入れしようかな。

デコルテのカウンターでは、予約していたAQミリオリティ リペアクレンジングクリームキットを引き取ってきました。
肌診断の結果、油分64、水分61とまあまあの状態。
デコルテで2回目の買物だったので、モイスチュア リポソームのミニボトルをもらいました。

AQローションとエマルジョンのサンプルももらいました。

エストのカウンターで、ザ ローションマスクを購入。

ザ クリームのサンプルをもらいました。
写真がブレていて、すみません。
ひとまず試してみたかったので、1セット入りにしました。
肌診断の結果は、一番良い数値がハリ弾力71でした。

BAさんいわく、同世代の方と比べていい数値だとのこと。

@cosme storeとデコルテでも肌診断してもらったので、それぞれのアドバイスを参考にしてお手入れしていきたいです。
 
キールズでも、サンプルをもらいました。
クレンジングとローション、美容液とクリーム。

ルピシア、エンハーブも行ってきました。
職場は底冷えがする寒さなので、ルピシアのジンジャー&レモンマートルをセレクト。

エンハーブでは、職場の先輩へのプレゼントとして良巡祈願茶を購入。

無印良品にも足を延ばしました。
最初はポンプヘッドだけを買うつもりだったのですが、お茶を2個以上購入で15%オフにつられて、ジンジャーグリーンティーと、柚子グリーンティーも購入。
(どんだけ、お茶好きなんだ…)。
他に購入したのは、食べるスープやクラックプレッツェル(またしても写真がブレていてすみません)。
珍しいリゾットや雑炊も購入。
駅の構内で、名探偵コナンとNew daysとのコラボを発見!!
私の他にも、何人かスマートフォンで撮影していた人がいました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • やっぱり何かと好みが似ています( *´艸`)
    私もエストのザ ローションマスク買いました♪ルピシアのジンジャー&レモンマートルも好きです。エンハーブも寒くなると買いに行きます。お得な福袋を狙うことが多いです☆
    肌数値も素晴らしいですね・・・♪ハリは土台のところなのでここがよいと安心ですよね。
    今年はクッキー&クリームさんとコメントでお話しすることができ嬉しかったです。昔から(おそらく私が公認になる前から)ときどきブログにお邪魔したり、訪問してくださったりありましたが、ここにきて好きなブランドが一緒だったり偶然同じものを買っていたりというのも知ることができ、ぐっと距離が縮まった気がして勝手に喜んでます( *´艸`)
    コメントくださり本当にありがとうございました。
    また来年もよろしくお願いいたします。よいお年を( `ー´)ノ

    0/500

    • 更新する

    2018/12/29 20:37

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさんへ
    こんばんは。
    わきんぼうやさんもエストのザ ローションマスクを購入されたのですね♪
    ルピシアのジンジャー&レモンマートルは初めて購入しました。
    年末寒波で埼玉も冷え込みが厳しいので、お茶で身体を温めたいです。
    エンハーブも、色んなブレンド茶があってアロマも取り扱っているのがいいですよね。
    肌数値が良い結果だったのは意外でした。
    ここ数年は、たるみ毛穴が気になるのでハリ弾力の項目は自信が持てなくて…。

    私も、わきんぼうやさんとコメントで交流できて楽しかったです!!
    私自身が覚えていないことまで覚えていてもらえて嬉しいです。
    好きなブランドが一緒だったり、同じものを買っているのが分かると、親近感がわきますよね(^^)
    私の方こそ、コメント有難うございました。
    また来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎えくださいね\(^o^)/

    0/500

    • 更新する

    2018/12/29 22:24
  • こんにちは。
    いろいろお買い物をしましたね^^
    肌診断、数値がとっても良いと思います。
    血行は、寒い時期なので下がりやすいと思います。
    お茶は大好きなので、私もきっとつられて購入してしまうと思います(笑)
    先輩へのプレゼントも良いですね~♪

    今年はこちらへ顔出しが多くなっていらしたので嬉しかったです。
    良いお年をお迎えください。

    0/500

    • 更新する

    2018/12/29 10:50

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさんへ
    こんばんは。
    埼玉にもデパートはあるのですが、色んなお店を見て回るとなると、やはり東京へ出てしまいます。
    身体が疲れているので、肌も調子が悪いかも?と感じていたので肌診断は自信がありませんでした。
    ranmaruさんに肌診断の結果が良いと仰って頂けてホッとしました♪
    コーヒーも飲みますが、お茶も大好きなので買い込んでしまいました(笑)
    今年は職場の先輩に野菜や果物など沢山おすそわけして頂きました。
    「今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします」の気持ちを込めてお茶を送ろうと思っています(^^)

    ブログ記事にはしませんでしたが、今年1月に父の介護をしていた母が倒れ、春ごろまでは実家にいました。
    義父の病気が見つかり、夏に父が亡くなり、最近は旦那に病気が見つかったり…と色んなことがあった一年でした。
    ですが、@cosmeブログで皆さんと交流している時間が持てて良かったです。
    ranmaruさんも、よい年をお迎えくださいませ。

    0/500

    • 更新する

    2018/12/29 21:42

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる