1382views

今年のベースメークは、3種類

今年のベースメークは、3種類

今年のベースメークは、3種類を使うことにしました。

ファンデーションなのに美白効果のある、アルビオンのホワイトニスタ ファンデーション、資生堂のHAKU、花王プリマヴィスタのBBクリーム。
ホワイトニスタ ファンデーションを予約したので、エクサージュホワイトのホワイトニングパウダーのミニサイズをもらいました。
税込3,240円以上の購入で、スキコンのペーパーマスクをもらいました。

アンフィネスのセラムピーリングと、アンフィネスホワイトの乳液、化粧水、美容液のサンプルももらいました。

ホワイトニスタ ファンデーションは、クールベージュ 040
HAKUは、オークル20
プリマヴィスタ、ライトを購入。

体調や気温に合わせてベースメークを変えています。
HAKUは、オールシーズン使えるのがいいですね。
実家に泊まる時のために、実家に置いてあるバニティケースに入れておこうかな。

予約していたエストのマッサージキットを引き取ってきました。

キット内容は、ソフィーナ ipの現品、アクティベートサーキュレーターの現品、エスト ザ ローションのミニ。
電話予約した時に、ソフィーナ ipとアクティベートサーキュレーターは、レフィルでもOKとのことだったので、両方ともレフィルを購入。

キットの購入で、晴雨兼用折りたたみ傘をもらえました。
年明けから続いている体調不良が響いているのか、肌診断はキメが乱れているという結果が。

キメを正常にするためには、セラミドの入った乳液を使うことをすすめられました。

気温が高くなった時のために、入浴剤を購入。
メンタームの入浴剤も、ハッカ湯の入浴剤も初めて使うので楽しみ。

予約していたONE BY KOSEのバランシングチューナーも引き取ってきました。
予約特典は、バランシングチューナーのミニサイズと、ルシェリの酵素洗顔パウダー。

バランシングチューナーを予約した時に、ミニサイズをもらったのでミニサイズが2本に。

お気に入りメンバーさんの記事を読んで、ルシェリの酵素洗顔パウダーを使ってみたかったので、試せるのが嬉しいです。

【余談】
ネタバレになるので、この先は興味のない方はスルーして下さい。

デパートへコスメを引き取る前に寄ったのが、45th アニバーサリー Hello Kitty Collection展。
キティちゃんが誕生してからの歴史が分かる展示会でした。

出口付近には、ガチャガチャがありました。
お菓子コーナーにあった着物姿のキティちゃんとミミィちゃんが可愛い!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんにちは^ ^
    体調の方はいかがでしょうか?
    肌診断の結果、セラミドとハリ弾力の数値がとても高く、素晴らしいですね!こちらの2つの数値がとても高いのできっと体調さえよくなられればキメの数値も戻りますね。
    GW中に休息を取られたりして体調が早く回復されることを祈っています☆彡

    アルビオンのアンフィネスホワイトの乳液を今使っています。美白に関して劇的な変化は感じていませんが、なんとなく明るさとハリが出たのを感じています♪
    エクサーズホワイトのパウダーが以前から気になっています。いいですか?使用感をお伺いできると嬉しいです^ ^
    キティちゃんって45周年なんですね!自分と3個違いだったことに驚きました(笑)メガネが可愛いです(#^ ^#)

    0/500

    • 更新する

    2019/5/1 11:50

    0/500

    • 返信する

    sachiranさんへ:今晩は。
    お気遣い有難うございます。
    寒暖差アレルギーなので、暖かい日と寒い日が交互に来ると、ダメみたいで…。
    肌診断の結果、キメの数値だけが同年代の平均数値よりも低かったので、まずは体調回復しないと…。

    アルビオンのアンフィネスホワイトの乳液をお使いなのですね。
    明るさとハリのある肌は、憧れます♪
    エクサージュホワイトのパウダー、朝と夜に使えるのが便利です。
    お手入れの最後に使うと、サラサラの肌になります。
    美白効果があるパウダーなので、首筋やデコルテにも(^^)

    TVCMを見るまで、キティちゃんが45周年ということを知らなかったです。
    メガネ姿のキティちゃん、可愛いですよね。
    展示会スタッフの方々も、同じメガネをかけていました(笑)

    0/500

    • 更新する

    2019/5/1 21:36
  • こんにちは。
    ベースメイクのラインナップ豪華ですね。いちばんのお気に入りはどれなのか気になりました(*^-^*)
    わたしセラミド乳液を使ってますが、キメが乱れてるのが悩みです。ちょっとお手入れさぼりがちなのがやっぱり良くないのかな(;^ω^)
    すーすーする入浴剤、暑い日にさっぱりできて良さそうですね。
    バランシングチューナー、予約特典が豪華でうらやましいです~!お店によって特典って違うんですね。
    キティちゃん45周年なんですね。眼鏡意外と似合うんだなと思いました♪

    0/500

    • 更新する

    2019/5/1 08:24

    0/500

    • 返信する

    野原*ひつじさんへ:今晩は。
    HAKUはまだ開封していないので、今のところはアルビオンですね。
    紫外線やシミを防ぐパック効果があるファンデーションは、珍しいので日差しが強くても安心です。

    セラミド乳液を使っていても、キメが乱れてしまうことがあるのですね。
    女性は毎月の生理があるし、日々のストレスや疲れがたまっているのかもしれませんね。
    私も、仕事がある時は、お手入れサボりがちですよ。
    次の日の朝に鏡を見て、下まぶたのシワを見てガックリするのですが…(-_-;)

    すーすーする入浴剤は、暑い日にピッタリですよね。
    野原*ひつじさんも、バランシングチューナーを予約して購入されたのですね。
    発売前に色んなお店で、予約受付をしていましたね。
    ドラッグストアでは、バランシングチューナーの購入で、高ポイントがゲットというのが特典だったみたいです。

    キティちゃんが誕生して45周年というのは、TVCMで知りました。
    眼鏡をかけているキティちゃんは珍しいですよね。

    0/500

    • 更新する

    2019/5/1 21:21
  • こんばんは。
    キメさえ戻れば、良い数値だし、綺麗な形になりますね。
    やはりセラミドって大事なのですね。

    ハッカ湯はスースーしますよ。
    暑い時期には良いと思います。
    マッサージキットがあったのですね。傘をいただけるなんて嬉しいですね。
    そして、キティちゃん。
    45周年なのですね。最中が美味しそうです^^

    0/500

    • 更新する

    2019/4/30 20:28

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさんへ:今晩は。
    以前から、エストのコスメカウンターへ行くと、キメの乱れを指摘されていました(汗)。
    改めてセラミドを補う、お手入れが大事だと痛感しています。

    以前から、ハッカ湯を試してみたかったので購入しました。
    職場が暑いので身体のほてりが続くのが悩みですが、今年は悩みから解放されそうです。

    アクティベートサーキュレーターは、洗顔とマッサージの機能が一つになっているのが便利ですよね♪
    晴れていても、急な雨が降ってくることがあるので、折りたたみ傘を頂けて良かったです。

    TVのCMで、キティちゃんが45周年だと知りました。
    展示会限定のグッズを買ったので、最中は買わなかったのですが、食べたかったです。

    0/500

    • 更新する

    2019/5/1 20:58

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/1~10/8)

プレゼントをもっとみる