207views

赤ちゃんの未来とママのカラダづくりをサポート!「ママニック葉酸サプリ」

モニターブログ

赤ちゃんの未来とママのカラダづくりをサポート!「ママニック葉酸サプリ」


妊活中・妊娠中・授乳中でも安心の無添加の葉酸サプリ「ママニック葉酸サプリ」をご紹介します。

「ママニック葉酸サプリ」は1日あたりの摂取推奨量(目安)の4粒に吸収率の高いモノグルタミン酸型葉酸400μgが含まれています。
モノグルタミン酸型葉酸は、合成葉酸とも呼ばれていて、工場で生成された葉酸のことをいいます。モノグルタミン酸型葉酸の吸収率は、85%以上で厚生労働省が薦めている一日400μgの葉酸摂取は、この吸収率の高いモノグルタミン酸型葉酸を摂取するように推奨されています。
さらに「ママニック葉酸サプリ」には、管理栄養士の指導のもと、食事からの摂取だけでは不足しがちな鉄やカルシウムや各種ビタミン・ミネラル・アミノ酸、国産野菜や乳酸菌・美容成分をバランスよく摂れるように配合されていて、成分選定だけではなく、成分量にもこだわることで必要なものを必要なだけ補うことができるんです。

ママニック葉酸サプリ

「ママニック葉酸サプリ」に配合されている栄養素は、国産野菜8種類(大麦若葉、ケール、さつまいも、かぼちゃ、ほうれん草、人参、桑の葉、大葉)。
さらに美容成分(有胞子乳酸菌、ツバメの巣、黒酢もろみ、発酵黒玉ねぎ、ざくろ果実、ライチ種子、いちご種子、ヒアルロン酸)が配合されているので、ホルモンバランスが崩れがちな妊娠中の健康と美容をサポートしながら、たくさんの栄養を一度に摂取することができます♪

においがないので、つわりの時でもスムーズに飲むことができます。
1日4粒を目安に水またはぬるま湯で飲みます。

妊娠中は、つわりなどで思ったように栄養を摂取するのが難しいもの…。
必要な栄養素を補給するためサプリメントを1種類ずつ摂取するとなるとそれだけでおなかがいっぱいになってしまいますね。
「ママニック葉酸サプリ」には4粒に必要な栄養素がギュッとつまっているので、つわりの時の栄養補給に最適♪
また、添加物や過剰摂取の危険性にも配慮し、成分と最終加工国を全て公開し国内のGMP認定工場で製造されているので安心して飲むことができます。

「ママニック葉酸サプリ」は、これからママになる人、妊娠中の人、産後の人だけでなく、忙しい女性の栄養補給にも、おすすめですよ。
>>>葉酸サプリで妊活・妊娠中の女性をサポート - ママニック


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる