4720views

印象変えちゃうDHCおすすめ運命の春色リップはコチラ!

印象変えちゃうDHCおすすめ運命の春色リップはコチラ!

あけましておめでとうございます!
DHC PR担当の太田です。

「2019年」



平成が終わり、いよいよ新しい年号に変わりますね…何だか感慨深いです。

新時代の幕開けにふさわしく、「特別Happyな一年にしたい!」「今年こそは変わりたい!」そう願っている方もたくさんいらっしゃると思います。(私もその内のひとりです!)

痩せたい、まつ毛を伸ばしたい、足が長くなりたい…欲望は溢れるばかりですが(笑)印象を変えたいなら、まずは

リップ

を変えることから始めてみませんか?


リップのカラーで、見た目や雰囲気ってガラッと変わりますよね。

なりたい自分をイメージし、いつもはつけない春色リップをつけることで印象が変わり、運命的な出会いが…なんてことも。


今年こそは変わりたいと願うあなたへ!今回はDHCの大人気リップ「パーフェクトリップスティック」より、春のいちおしカラーをご紹介します。

このリップは、「RS108」が雑誌『LDK the Beauty』で”超エース”に認定、同雑誌【ベストコスメ特大号】スティックリップ部門でも2018年”ベストバイ”を受賞し話題となりました。

また、公式ブログを読み、自分に本当に似合う

運命リップ

が見つかるということで、覚えてくださった方もいらっしゃるのではないでしょうか。


それでは、2019年春のトレンドをもとに、DHCがセレクトした春色

運命リップ

3色を早速チェックしてみましょう♪

①優しくフェミニンなピンク系 「PK101」



“The 春色”な甘めピンク。

血色感が生まれ、ふんわり

可愛らしい

“愛され顔”へ!

プラスな印象は、周囲の人の心も惹きつけること間違いなしです☆

②上品でエレガントなローズ系 「RS105」



甘さと色っぽさが絶妙に絡み合うくすみピンク。

洗練された

大人な

“愛され顔”を演出できます。

サッとひと塗りすれば、そのギャップにみんな釘づけ☆

③肌なじみよい優しいレッド系 「RD109」



ヘルシー&エナジーなポップレッド。

明るく

お洒落な

“愛され顔”で女度アップ!

自信に満ちた赤が、自然と運も切り開いてくれるはず☆


みなさん、気になる色はありましたか?

昨年まで使っていたリップから、DHCの春色

運命リップ

に変えることで印象を変え、2019年は

“愛されるワタシ”

を目指しましょう(*^_^*)



2019年もPR太田&亀田のふたりで、DHCの新製品から隠れた名品まで…DHCのPRだからこそお伝えできる情報をたくさん配信していきたいと思います!引き続き、よろしくお願いします。


次回もお楽しみに~♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 唇カサカサですが、そのリップのせいですか?潤わないリップだとあたしもカサカサするので教えて欲しいです。

    0/500

    • 更新する

    2019/1/2 12:18

    0/500

    • 返信する

    コメントをいただき誠にありがとうございます。ご紹介した「パーフェクト リップスティック」は、美容液成分が配合されており、ふっくらうるおいのある唇へ導くように開発されております。この度のご指摘ですが、実際の唇は荒れておりませんが、撮影で何度か塗り直しをしたことにより、色ムラが生じて唇が荒れているかのように見えてしまったようです。写真技術の至らなさを反省しております。多くの方にご使用いただいておりますが、カサつきが気になるといったご意見は少なく、うるおいを実感していただけるのではないかと思います。ぜひお試しになってみてください!

    0/500

    • 更新する

    2019/1/4 09:55

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

DHC のブログ

DHC のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ