1528views

まさかシワ!?早めのエイジングケアでいつまでも”愛され肌”になる方法

まさかシワ!?早めのエイジングケアでいつまでも”愛され肌”になる方法

2018年も残すところあとわずかですね!
今年の6月からスタートしてから半年、なんと今回が2018年最後のDHCブログです!

年内最終ブログでは、いつまでも

“愛され肌”

でいるための早めのエイジングケアとして、「DHC ベルベット ビューティ」をオススメします♪

“愛され肌”とは、思わず触りたくなる「なめらかふっくら」な赤ちゃんのような肌のこと。
全ての女性が憧れる「なめらかふっくら」な肌ですが、年齢を重ねるにつれ、気が付けば「うるおい不足、ハリ不足」といったエイジングサインに、多くの女性が悩まされています。

みなさんはこんなこと身に覚えがないですか?

□うっすらと目尻にシワが目立つようになってきた
□なんだかうるおいがないような気がする
□年上にみられる


こんな症状を感じ始めたらエイジングケアが必要かもしれません!



「よーし!エイジングケアするぞ!」と意気込まなくても、普段のケアが自然とエイジングケアになっていたらうれしいですよね♪

12月新発売の「DHC ベルベット ビューティ」シリーズは、そんな願いを叶えるシリーズなんです!


注目の主成分は、ローズマリーの葉100gからわずか0.1gしかとれない希少成分「ローズマリーエキスSP」
なめらかふっくらな“愛され肌”には、美肌の3大成分、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸がバランスよく存在し、整っていることが重要。しかし年齢を重ねるとともに、美肌成分の〈生成〉は〈分解〉に追い付かなくなりバランスが崩れ、シワやハリ不足の原因になると言われています。


「ローズマリーエキスSP」は、そんな〈分解〉と〈生成〉のバランスを整える効果が期待されている成分。うるおい、ハリ不足にアプローチしてバランスを保ち、なめらかでふっくらとした弾力をキープしてくれます!

「DHC ベルベット ビューティ」シリーズのラインナップは全4品☆
うるおいをキープする「DHC ベルベット ビューティ ローション」
肌のキメを整える「DHC ベルベット ビューティ セラム」
さらりとなじむ「DHC ベルベット ビューティ ミルク」
こっくり濃厚な「DHC ベルベット ビューティ クリーム」

それぞれ実際に手に取ってみました♪

「DHC ベルベット ビューティ ローション」




肌にのせた瞬間はみずみずしくさっぱりとした使い心地ですが、浸透させると肌がしっとりとした触り心地になりました!



「DHC ベルベット ビューティ セラム」



とろっとしたテクスチャーですが、重たさはなく伸びも良いです!肌の上でもたつくことなく、すばやく浸透していくのを感じます。



「DHC ベルベット ビューティ ミルク」



ベタつきがなく、肌なじみばつぐんです。しっかりとうるおいを守ってくれる安心感がありながら、さらりとした手触りが心地よいです。



「DHC ベルベット ビューティ クリーム」



手にとるとこっくりとしたテクスチャーですが、肌の上ですーっとやわらかくとろけました。


甘すぎず、すっきりとしたフレッシュローズの香りはシリーズ共通。ローズの香りは、女性の魅力を高めたり、リラックス効果があるといわれています。上品な香りがエレガントなおとなの女性をイメージさせ、ケアのひとときを優雅に演出してくれますよ☆


「DHC ベルベット ビューティ」シリーズは、シリーズ使いをオススメしていますが、もちろん1品からもお使いいただけます!

普段のスキンケアラインに美容液を1本プラスするだけでも、「ローズマリーエキスSP」がなめらかふっくらな“愛され肌”へと導いてくれます(^^)


いきなり全部を変えるのは勇気がいる…という方はぜひ、美容液から試してみてくださいね。



いかがでしたか?


「DHC ベルベット ビューティ」シリーズで早めのエイジングケアをして、なめらかふっくらな

“愛され肌”

を目指しましょう(^^)


以上、PR亀田によるDHCブログ2018年最終版でした!


皆さま、1年間誠にありがとうございました。
来年も引き続き、DHCブログで皆さまと楽しくつながれたらなと思っております。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします!

よいお年を~♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

DHC のブログ

DHC のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ