1004views

2018/12/29、最近の購入品と決意。そして年末のご挨拶。

2018/12/29、最近の購入品と決意。そして年末のご挨拶。

こんばんはー(*・v・*)

ご覧いただきましてありがとうございます。
Likeやフォロー、コメントも頂き、嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

今年も残すところあとわずかになってしまいました。
12月は本当に早いです~!


ビューティデーで買い物納めかも~と言っていたにも関わらず…
先日、デパートに行ってきました( *´艸`)
■コスメデコルテ、iP.Shotアドバンスト
まだ1本目を使い切っていませんが、気になっていた法令線が浅く短くなったように感じています。これは使い続けてみたいと思ったし、ハーフサイズキャンペーンのオマケも欲しかったので買っておきました☆
ハーフサイズ、可愛いです(*´ω `*)
クレンジングと洗顔のサンプルも頂きました。
クレンジングはオイルやバームが好きかな~。クリームタイプは洗い上がりがしっとりして良いけど、どうもサッパリしません。好みや肌質にも寄ると思いますが。
洗顔はもっちり濃厚泡で良かったです☆

今日の記事のタイトルの「決意」!
お値段で踏み切れない!と思っていた、AQクリームアブソリュート。
効果を感じたし、良いなぁ~でもお値段も良いなぁ~とずっとグダグダ迷っていました。
でも、私、買うことにしました。
と、言うのも、昨日の仕事納め後の納会。
ビンゴ大会があったのですが、私、なんと1位になりました!
賞品は3万円の商品券ヾ(*´∀`*)ノ
予期せぬ臨時収入です☆足りない分は自分へのお年玉と言う事で( *´艸`)♪
なので、リピートは出来ないかもしれませんが…気合い入れて使おうと思います。
今から楽しみです!


生活の木にも行ってきました☆
■生活の木、トリートメントオイル、ローズウーマン
お気に入りメンバーさまのご紹介で気になっていたこちら。テスターでお試ししたら馴染みも良く、香りも思っていたよりマイルドで使いやすそうな印象を持ち、お持ち帰りです☆
一番小さい、40mlにしました。別売でポンプヘッドがあったようなので、それも買えば良かったかな~。次行ったときに見てみようと思います。
もうすぐアルビオンのハーバルオイルゴールドのミニサイズを使い切りそうなので、その後に本格的に使おうと思います。ハーバルオイルもお気に入りです。
オイルだとナチュラルオーケストラのホホバオイルも気になっていますが、公式サイトオンリーの取り扱いなのが若干のネックになっています。でもそのうち買ってみようと思っています☆


あとはLoftで。
■レブロン、スーパー ラストラス リップスティック、806:マルーンド オン マーズ
■レブロン、スーパー ラストラス リップスティック、809:ソー スターリー
下側の809なんて紫だしどう使うのって感じのリップですが、ニュアンスチェンジ用に☆
関口まゆみさんの記事を拝見して、使えそうだぞと思い買ってきました。ラメ感や青みを足したいときに活躍してくれそうですヾ(*´∀`*)ノ
関口まゆみさんの記事は写真も綺麗で、色も分かりやすいし、とても参考にしています。


★最近の購入品の感想ちょこっと★
■ハニーロア、ハニーラスター r、08:はるり
こちら、「口紅塗ると唇が脱皮するよう(´;ω;`)」と言っていた友人にプレゼントしました。私の勝手な予想では、その友人はスプリングタイプさんかなと思っています。
「何日か使ったけど全然荒れない!お出かけの時に付けて行ったら可愛い色で似合っていると褒められた!」とすっごく喜んで貰えましたー!!嬉しい~(*´ω `*)♪ご紹介くださった怪盗ちさんのおかげです。ありがとうございます☆
私も別のお色を使っています!


今年はこの記事でブログ納めになりそうです。下半期のベスコス記事もUPしたかったけれど間に合いそうにありません(;´▽`A``

今年は高級スキンケアにもチャレンジしたりして、肌調子も上がったし、楽しんでケア出来るようになり、とても充実していたと思います。
交流してくださった皆様に感謝です☆本当にありがとうございます♪
寒い日が続くようですので、ご自愛くださいね。
良いお年をお迎えください!
そして来年もよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ

来年もまたゆるりと更新します(*´ω `*)☆
最後までご覧いただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる