938views

引き続きMy best  cosme★スキンケア編

引き続きMy best cosme★スキンケア編

皆さまこんにちは。


前回の記事に引き続きベストコスメ(スキンケア編)





★ローション・美容液・オイル★

B.A ローション/HAKU メラノフォーカスV/オバジ オバジC10セラム



今年は初めてB.Aを購入しました。
クリスマスのキットでしたが、本当にどれも素晴らしくて、個人的ヒットでした、、!!
今回ベスコスに選んだB.Aローションですが透明感がぐんっと上がります。使い続けるうちにくすみが気にならなくなってきました。糖化に着目された商品なので私の悩みにピッタリだったのも理由の1つ。2プッシュで顔全体から首にかけてなじませて使います。恐らく3か月くらい持つのでコスパはいうほど悪くない気がしてます。以前のローションがSK-2だったのでそう感じるのかも。乾燥が気にならないのも素晴らしい!!
HAKUメラノフォーカスVは夏に毎日使いしていて、現品2つめ。今も使っていますが、吹き出物ができやすくなったので、オバジのオイルと交代で使用してます。メラノフォーカスは即効性にすごく驚いた商品で、美白効果がすぐに出るというよりは、肌の透明感が取り戻せる感じ。夏は日に焼けるタイプなので、茶色く顔が暗く見えがちな私ですが、これを使い始めてあまり気にならなくなりました。保湿力もあって夏はクリーム・乳液は使わずこれ1本で保湿してましたよ♪
次はオバジCセラム、ビタミンCの濃度?によって、C5、C10、C20の種類があります。私は真ん中のC10を購入。お値段も数字があがるごとに上がります。意外とお高くてびっくりしました。(オバジって全然高いイメージなかったので)夏の終わりからほんとーーに吹き出物が増えて。思春期はニキビがひどいタイプだったのですが、大学からはほっとんどなくなってたのに何故、、(ノω;`)最近は出始めよりだいぶ落ち着いたのですが、毛穴に効いたのがこのオバジのセラムです。香りがネックではありますが、さらっとしていて不快感はありません。かなり吹き出物の出現率が減ったのと、毛穴の黒ずみにも効いてる気がする、、!!かなりのお助けアイテムでした。







★アイクリーム★

B.A アイゾーンクリーム/クリスチャンブルトン LIFTOX(リフトックス)

今年初めてB.Aのアイゾーンクリームでアイクリームデビューしました。これほんっとにすごくて。目がはれぼったくなるくらい瞼に厚みが。今年アイケアを始めるのが小さい目標だったのですが、あまりにもすごくて他に手が出せないでいます。かなり美容家さん達も絶賛されているのを目にします♪サンプルで使い切ったので、ポーラのオンラインショップで現品購入しちゃいました!!!目元にハリが出て見た目年齢かなり若返った気もしてて、今年25の私なんですが、意外とエイジングが進んでることも実感しました。


クリスチャンブルトンのリフトックスですが、海外では

「注射いらずの塗るボトックス」

と言われる最高峰の目元美容液なんです。

私はYoutuberの兵藤小百合さんの動画を見て購入したのですが、ほんとーーに良い。


てっぺんがスチールボールになっている容器で、ころころと転がしながら塗布します。ひんやりしたスチールボールが目元のほてりを抑え、マッサージ効果やリラックス効果も。液状の美容液が浸透しやすいそうです。
これコロコロするのがすっごく気持ちよくて。ついついお風呂上りにコロコロ、寝る前にコロコロしてしまいます。(笑)オイルフリーなので、メイクの上から使うこともできますが、私はあまり使いまわしたくない派なので、メイクオフ後のみ。規定量では1か月で1本使い切る程度みたいですが、私全然なくならなくって(笑)もっところころすべきかも。
こんな感じですが、瞼の厚みは前とは比べものにならないんですよね。B.Aとリフトックスでかなり贅沢かなとは思いますが、無理せず続けていけたらと思います。




こんな感じでスキンケアは終了です。

日をまたいだのでもう2019年ですが、皆様良いお年を。
1年間このブログをご覧いただきありがとうございました。(*^.^*)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる