こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細オバジC10セラム(旧)
- メーカー
- ロート製薬
- ブランド名
- オバジ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 公式サイト
- オバジの公式サイトへ
関連商品オバジC10セラム(旧)
クチコミオバジC10セラム(旧)
オバジC10セラム(旧)についてのクチコミをピックアップ!
あちゃん*:.。.・:*+.さん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 104件

ランコムの美容液をずっと使っていたんですが、夏っぽいのに乗り換えてみようかなー?と思って、購入してみました!鼻の毛穴の黒ずみが少し薄くなりました(^^)…が、この美容液の他にもダーマペンやったり酵素洗顔したりしたので、この美容液のおかげなのかどうかはわかりません(^^)笑
2020/7/11 01:39:12
続きを読む
puu:)chanさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 161件

マキアのサンプル使ってみました。c20の方をつかっていますが、比べるとこちらはかなりサラッとした液です。サッパリした使いごこちで、この後に化粧水やクリームを使う事を思うとバランス良いサッパリ感です。刺激も無く、肌に透明感出るので良いです◎
2017/6/2 14:12:34
続きを読む
購入品備忘録★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 134件

初使用で2週間経過しました。毛穴にかなり効いているので口コミします★鼻はいちご、頬はみかんのように毛穴開きが酷いですが、毛穴がキュッとなってきた気がします(^^) 毛穴存在するの?みたいな美肌な方には絶対になれませんが、少しでも効果を感じているので引き続き使います!!導入化粧水→化粧水→オバジC10セラム→乳液→美容液の…
2021/3/9 20:41:44
続きを読む
※ちゅわん※さん
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 30件

愛用してます。化粧水とパックで肌を整えたあと軽く肌をおさえ、オバジcをつけます。その後乳液、クリーム。オバジcを塗ると肌がツルツルになります。塗ってしばらくすると不思議な匂いがします。最初は気になりましたが、慣れましたw
2019/10/26 15:13:08
続きを読む
★あおまま★さん認証済
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件

毛穴が気になって、超有名なこちらを使ってみようと思いました。付けた時の匂いは結構気になります。病院の匂い?笑昨日朝晩付けてみて、今朝小鼻のザラザラ感がいつもより少ないように思えましたので期待して使ってみます!1ヶ月くらい使ってまた評価します(^-^)
2018/1/11 12:41:04
続きを読む





