1814views

お肌に革命を起こすアイテムに出会ってしまいました(≧▽≦)

お肌に革命を起こすアイテムに出会ってしまいました(≧▽≦)

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(≧▽≦)
Likeやコメントも本当に嬉しく思っております。




年末年始帰省しておりましたが、その時のお話をしたいと思います。

帰省するたびに、義姉の顔を借りては色々なスキンケアを試してもらい、メイクもしちゃう私なのですが、子供や親がいるとなかなかゆっくりはできない・・・


それでも色々悩んで気合い入れてたくさん持っていきましたよ。

義姉の悩みはハリとツヤ。


行ってみてから詳細を聞くと、口元から頬にかけてのしわでした。
これはまず保湿が大事だと思いました。
まだシワが浅かったので保湿をしっかりしてハリが出るアイテムを投入すれば絶対に治るやつ!!と思いました。


使ってもらったアイテムはこちら。
※何日もあるのでその日によって違うアイテムを渡してます。

生活の木 トリートメントオイル ローズウーマン


洗顔後につかってもらいました。

ゲラン アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル


ハリを出すなら即効性のあるこちらでしょ( *´艸`)

ナチュラルオーケストラ ホホバオイル


クレンジングとオイルパックをしてもらいました♪

ニールズヤード ワイルドローズビューティバーム


お風呂で洗顔したらつけてねと言って渡しました。

ポーラ B.A ザ マスク


こちらはやはりハリとツヤが即効で出ますね。
義姉のお肌が変わりました^^

その他にもB.Aのローション&ミルク、エストのクリームサンプルなど使ってもらいましたよ^^


メイク品も色々使ってもらいましたが、義姉が気に入ったのは・・・

HONEY ROA 
・ハニーメルティーコンクr
・ハニーリップチャーム 01フィグ
・ハニーラスターr 07ミルトニア


「なにこれ、めっちゃ潤った」と感激してました♪
今回は目新しいメイク品は買っていなかったのですが、唯一新しく購入していたこちらがヒットして嬉しいです♪







で、


帰省中に義姉に革命がおこりました!!!!!!!!!!!!!!!




それは私が持って行ったアイテムで劇的にきれいになったわけではなく、帰省中に義父が買ってくれた(私が気になっていたものを買ってくれました♪)アイテムで革命が起きたのでした。

私もまさかそんなすさまじいアイテムだなんてわかっていないまま選んだので素晴らしい商品に出会えたと感激してます!!


そのアイテムとは・・・

ナージュポウ フェイスマスクQC【シート状マスク】

20mL×7枚 税抜 5000円

加齢に伴い失われがちなハリやツヤを集中的に補うシート状マスク。
目元やお顔全体のツヤと透明感をよみがえらせ、ダメージを受けたお肌にハリとみずみずしさをもたらせてくれます。
こちらは化粧水後に10分ほどつけます。


こちらはシェルクルールというブランドの化粧品です。
以前からシェルクルールってどんなブランドなんだろうとは気になっていたものの、化粧品専門店だと輝かしい有名ブランドの中に埋もれてしまっていてついつい後回しになってました。

たまたま帰省中に義父と子供たちとイオンに行ったとき、「怪盗ちちゃんも化粧品買いなさい」と言われ、折角だからずっと気になっていたシェルクルール見てみようと思ってみてみたら・・・
BAさんに声をかけられました。
たまたまシェルクルールのBAさんが入店していた日で、しっかりと説明を受けられました。
シェルクルールって他のブランドのようなエイジングライン、エイジング初期ラインなどのものがなく二種類のラインしかないのに使用されている方の年齢層は10~60代と幅広いそうです。

シェルクルールは新成分のバイオ・セルで細胞レベルでお肌のトラブルに働きかけます。
しみ・そばかす・根の深い湿疹、ニキビなど様々なトラブルに対処できるようになっているそうです。

バイオ・セルの働きは・・・
①ホメオスタシスの安定
自然治癒力の安定、自然回復力の安定に結び付き生体の働きをスムーズにし、すこやかな肌を保つ。
②光照射からの保護
紫外線だけでなく可視光線から肌を守り、光に対する抵抗力をつける。
③細胞の代謝強化
核酸DNAの働きを正常にし、皮膚の老化を防ぐ。こう原繊維、弾力繊維、線維芽細胞を強化する。
④メラニン色素の生成制御
過剰なメラニンを生成させないようにし、角質層~有きょく層の水分保持をする。
⑤細胞及び皮膚表面の損傷修復
皮膚の傷は突然変異のきっかけになるが、それを元に戻すDNA損傷の修復作用を助ける。


クレンジング、オーパーリバース、ウィプトソープ、MMローション、ECクリームプラスのサンプルも貰いました。

このクレンジング素晴らしい!!!!!
酸化した皮膚表面の汚れやくすみのもとも取ってくれます。
でいて、低刺激で天然オイル中心としたつくりになっていて安心して使えます。
こちらのクレンジングを使用してメイクを落とした後、ティッシュオフしてオーパーリバースをつけ、湯船に浸かると・・・
お肌ぴかぴかでプルプルです♪


その後、ウィプトソープで洗顔します。
良く泡立てて10秒位洗ったら流すのがポイントです。短っ!!
こちらの洗顔は肌のpH回復力を高めて、キメを整えてくれる効果が得られます。

クレンジングも洗顔も全然つっぱることもないし、むしろお肌調子をあがてくれる素晴らしいケアです!


クレンジング合わないと思ってましたが、こちらはつけたまま入浴もできるしパックみたいな感覚で使えて、お肌も綺麗になるから欲しいな~~~
クレンジングと名乗るべきものではないからベーシッククリームって名前なのかな?


メイクしないときも使用すると透明感アップするそうです。


MMローションは、洗顔後すぐつけるのがポイントで、夜ならお風呂場に持って入ることをお勧めされました。
メラニン生成を抑えて日焼けによるしみやそばかすを予防する効果もあるそうです。
今回サンプルではなかったのですが、リプライローションと併用してもよさそうです。

シェルクルールは乳液がありません。

化粧水の後は美容液かクリームで終わりなんだそうです。

クリームはECクリームプラスのサンプルでした。
こちらの方が長時間の保湿、高い抗酸化作用、ツヤ弾力などの効果が得られるそうです。

お値段はとても良心的。
クリームは5000円とお安い方。

どうして?とBAさんに伺うと、広告宣伝費を一切なくしているためお安くできるとのこと。
それでいて効果は高く品質も良いんだそうです。

確かに有名ブランドは化粧品代金の半分くらい?は広告宣伝費に費やしてるよね・・・とか考えちゃいます~




でね、脱線しまくりでしたが、購入したマスクを実際に使ってみて驚いたのは、たった一回の使用で毛穴レスそしてトーンアップ!!!
先に使ってすでに驚いていましたが、私のお肌にあっただけかも・・と。

次にお風呂から上がった義姉に試してもらいました。
待ち時間にはこのブランドについて紹介(笑)

私よりも倍くらいの効果が出ているやないか!!!!!!!!!!!!!!!



義姉は思春期のニキビ跡の凹凸や毛穴の凹凸など悩んでいましたが、消えてましたよ!!!!!!!!!!!!!

毛穴でお悩みの方!!!!

是非お試しください!!!!激推しします( *´艸`)




その効果に驚き、鏡で義姉に見るよう言うと、あまりの効果にびっくりしてました(≧▽≦)
そしてその後も鏡で見ていたようで調子が良かったと言っていて、翌朝の化粧ノリが良かったと喜んでました♪


というわけで、こちらのシェルクルールのトライアルキットを速攻問い合わせして購入していました(笑)


通常ラインは継続使用してどのくらいの効果が出るかまだわからないのですが、私もトライアルキットを買おうか迷っています。
今一番気になるスキンケアブランドです。


とにかく革命アイテムに出会えて非常に嬉しいです。
そしてこちらで早く紹介したかったです!!!!


これから他のシートマスク買うのがあほらしくなってきました。(そのくらい素晴らしい効果)




☆☆----------------------------------------------------------☆☆


さて、ここからは義姉とのお買い物です。

義姉に似合うメイク品(洗顔で落とせるアイテム)を購入しに、一緒に雑貨屋さんへ行きました。

エトヴォス、ナチュラグラッセ、オンリーミネラルが置いてありました。

アイシャドウとチークが欲しかったようなので、まずアイシャドウ。

色々つけてみてオンリーミネラルのミネラルピグメントのミストグレーをチョイス。
それからアイベース・ハイライト・透明感アップなどに使えるナチュラグラッセのソリッドカラー01(ラベンダー)をチョイス。

チークはナチュラグラッセのチークブラッシュ01ピンクを最終的にチョイスしました。
一番顔色が明るくて似合っていました。


ラブライナーリキッドのグレージュブラウンも気に入ったそうなので購入しました。


普段ブラウンメイクが多い義姉にグレーばかり推してます^^
おそらく義姉のPCは冬な気がしてきました。
ブラウンより明らかにグレーが似合います。
そして黒や深いはっきりしたカラーも似合う。
でも濃すぎるメイクは性格からしても似合わないな~と思うのでナチュラルメイクで!!


楽しい時間を過ごせました。

ついでに私も化粧品の置いてあるところを物色( ̄▽ ̄)




なんとずっと気になっていたものを発見してしまい、購入しました!!!


ハーブファーマシー マロービューティーバーム



オーガニック ブレンドバーム
100%オーガニック植物療法の魅力をお肌に。
こだわりのインフューズドオイルを使用した、ポール・リチャーズ処方のハーブファーマシーを代表する王様バーム。
ミツロウ、シアバターがベースの殆どを占める通常のバームと異なり、オーガニックハーブの有効成分をふんだんに配合。
濃厚で香り豊かなバームです。

フェイシャルに適した「あふれる水分」がキーワードの保水・保湿バーム。
肌に潤いを与え、柔らかくするマーシュマロウとハリを与えるマレイン(モウズイカ)を含んだ贅沢なフェイシャルバーム。
乾燥と肌荒れを防ぎます。

主なハーブ
・マーシュマロ―
・カレンデュラ(トウキンセンカ)
・ビロードモウズイカ
・イランイラン
・グレープフルーツ

メンバー様の記事で拝見し、欲しかったのですが取扱店舗がなく、@cosme shoppingでも欠品。
購買意欲が下がってきていたのですがまさかの遭遇!!
テスターの香りを嗅いだらとてもいい香りでこれは買いでしょ!!と飛びつきました。

マッサージは一般的に、敏感肌・皮膚の薄い方には不向きな美容法ですが、ハーブファーマシーのバームはそのテクスチャーと効果がリンパマッサージに向いており、バームを使用してのリンパマッサージをおすすめしています。

リンパは皮膚のすぐ下を走っているため、そのマッサージ法は優しい力でなでるように、
指で滑るように行うため、肌が弱い方にもおすすめの美容法です。

ハーブファーマシーのバームは、肌質・体質別・お悩み別に9種類あります。
いずれもリンパの走行に合わせてマッサージすることで、肌に美しい透明感と輝きを与えるそうです。

HPにもリンパマッサージ方法が動画で出ていましたので参考にしたいと思います。


ニールズヤードのバームがまだあるので終了次第こちらを使ってみようと思います。




ボディシャンプーゴートミルク500ml


こちらも以前メンバー様に教えていただいていたアイテム。
肌の弱い家族へこちらはどうかと教えていただいていたのですが、DSでは発見できなくて悩んでました。そしたら出会ってしまいました♪
レイヴィーボディシャンプーシリーズで一番人気、ヤギ乳配合弱酸性ボディソープ。
お肌に優しく、保湿成分が角質層まで浸透し、お肌にしっとり潤いを与えます。フローラル・スウィートの香り。

ヤギの乳は母乳にとても近いと言われ、牛乳と同じように栄養価が高くプロティンがとても豊富ですが、そのプロテインは牛乳とは違う特長を持っています。
ヤギミルクの特長はこちらから

使ってみたら優しい香りだし子供の肌の感想も治まったような気がしていて気に入っています。
近場で売っているところがあれば嬉しいのに。



☆☆----------------------------------------------------------☆☆

ここからはプレゼントでもらった品です。

義姉から。
ヘアオイルです。
こちら人気の商品ですよね。普段ヘアオイルが苦手な私は自分で購入しませんが気にはなっていました。
忙しいのに用意しておいてくれてありがとう!!

母から。
「なんのありがとう?」と聞くと「いろいろ」だって(笑)
れんこんチップは知らぬ間に旦那が食べてたーーーー( ̄▽ ̄)


帰省中はドタバタしてて全くゆっくりもできずあっという間に終わりました。

みんなで水族館に遊びに行ったり、私の義実家に甥っ子姪っ子も一緒に行ったり・・・
甥っ子姪っ子と一緒にお風呂に入って(もう5人で入るには湯船が小さくなった・・・)、5人で寝て(≧▽≦)みんなが私の隣で寝ると喧嘩し、寝ている間にも隣を争奪し、隣にいないと気づくと夜中にむくっと起き上がって隣に無理やり割り込んでくるのはもう可愛くて仕方ないです。

こうやってしてくれるのももう残り僅かな期間しかないよなと思うと寂しくなってきました。

北海道に戻ったら疲れがどっと出ましたが、幸せでした~♪




それに飛行機に乗るときは行きも帰りも快晴で全く遅延がないという奇跡☆



母は寂しそうでしたが、次は二か月後に引っ越しですからね。


それに引っ越しの時は3日くらいは荷物届かないし新居の準備もあるから一週間くらいは実家に住む予定です。
またにぎやかな日々になるかと思うと楽しみです♪


本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m


※画像は一部HP等よりお借りしております。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(11件)

  • ビューティ女子会いいですね☆スキンケアやメイクに興味のある人が身近な人にいるって本当うらやましいです~!お喋りしながらお手入れしあうってすごく楽しそう♪
    そして「線維芽細胞を強化してくれる」というところに反応してしまいました…!!ナージュポウ知らなくて……ナゲポー?とか読んでしまい一人勝手にふいてしまい…笑、でも効果すごいですね!!確かに有名ブランドだと広告費かかっていそうですもんね~。やはりイメージを買うところもあるでしょうし…でも安く良いものがあればそれが一番ですよね!毛穴気になるのでその点でも私にも効果ありそう♪
    トリートメントオイル ローズウーマン、まだ開けていないのですが購入したんですよ☆わーまた記事に出ている~と思ったら、もっとすごいかもしれないナージュポウのマスクが出てきてガクガクします…笑
    もうすぐ引っ越しなんですね。お母様もうすぐ近くにと思っても少し寂しくなっちゃったのでしょうか。
    小さい子たちの寝床争奪戦、お母さんネコのお乳を取り合う子猫たちみたいで微笑ましいです~☆まだまだ小さいと思っていても、ふっと大きく成長したりしますもんね。今の時間大切にしたいですね♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/11 01:02

    0/500

    • 返信する

    ひぐまあらいぐまこあら様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    義姉とは友達みたいなので、スキンケアやメイクの話ができるのが楽しいです。
    親友でもこんな話しませんので。
    ナゲポー(笑)
    クレドの高級マスクより他のブランドのマスクより効果があってびっくりしています。
    それなのにこの価格で大丈夫??とお節介な心配まで^^
    毛穴気になられているのであれば是非お使いください!!
    ローズウーマンのオイル購入されたんですね♪嬉しいです^^
    こちらも気に入って使用中です。

    もうすぐ元々住んでいた(実家近く)に引っ越し予定です。
    毎回帰省の時は母が寂しくなってしまうようでかわいそうなのですが・・・もう嫌と思っても近くにいるので大丈夫です!!(笑)
    北海道にいる間に甥っ子姪っ子が大きく成長してしまって悲しく感じていましたが、まだまだ大丈夫そうです^^

    0/500

    • 更新する

    2019/1/11 10:51
  • こんばんは(*・v・*)
    わぁ、そんなに効果が出るフェイスマスクがあるのですね!フェイスマスク、好きだし是非試してみたいです☆検索したところ、意外に近くに取扱店があったので近々探しに行ってみます(*´ω `*)♪
    ご家族仲が良く、読んでいてほっこりしました!

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 20:45

    0/500

    • 返信する

    ミュア様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    今までマスクで一番効果があったのはクレドのマスクかと思いますが、こちらはそれを追い越すくらいのマスクです。なのにこの価格ですので驚いています。
    一枚からでも買えるし是非お試しくださいね♪

    家族が仲良しなのも兄の性格と義姉の性格の良さかもしれません^^

    0/500

    • 更新する

    2019/1/11 10:47
  • シェルクルール、初めて知りました☆そんなすごいマスク、私も使ってみたい~( *´艸`)クレンジングや洗顔もよさそうですね!またその後の経過などお話し伺いたいです♪
    義姉さんとも仲がよさそうで羨ましいです。怪盗ちさんみたいな頼れるアドバイザー、私も欲しい~!!
    そしてヘアオイル、私も同じものを友人からもらいました。インスタですごく流行ってると言ってました☆

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 17:51

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうや様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    シェルクルールって化粧品専門店でも埋もれているブランドだと思います。
    パケもシンプルですし、広告もしていないし、BAさんがいなかったら買わなかったかもしれません。
    それでも出会えてよかったです!!
    マスク、生理前後でも全然刺激なく使えるしお肌の調子が一気に好調になるのでもう他のマスク買わないかもと思いました。
    クレドのマスクよりいいかもです。なのにこのお値段!!是非お試しください♪

    義姉とは色々相談できて話もできて友達みたいです。
    はΣ(゚Д゚)わきんぼうや様に頼れるアドバイザーなんておっしゃっていただけるとは!!
    嬉しすぎます~♪むしろアドバイスしていただきたいくらいです!!
    ヘアオイル、人気みたいですね♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/11 10:46
  • シェルクルール、知りませんでした。色々アイテムが揃っていて、ライン使いしたい位。お義姉さまと、コスメの話題で盛り上がれるなんて、うらやましいです。お母さまのお寂しいご様子が、目に浮かぶようです。お引っ越しも大変そうですが、またお会い出来るのが楽しみですね。お盆から年末は短いですけど、次のお盆までが長いんですものね~。

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 14:16

    0/500

    • 返信する

    ホワイトヘーブン様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)
    シェルクルールって宣伝も一切していないし、化粧品専門店で埋もれがちだと思います。
    だからこそこのお値段でできるというところに若干惹かれます^^
    ライン使いしたらどのくらい効果が出るのかも気になります。
    義姉はコスメの知識はないものの綺麗になりたい欲はあるので私が少しでも力になれればと思ってます。
    母は多趣味だし勉強も大好きなのですが寂しがりやなのでちょこちょこ顔を出してあげないとと思ってます。
    引っ越しは一時的なもので大事なのは子供の新生活!と思って頑張りたいと思います。

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 15:25
  • こんにちは(*^^*)
    シェルクルール、すごーく昔にトライアルキットを試してみましたが当時はあまりときめかず…。今は年齢も肌調子が違うのでまた試してみようかなぁ(*´ω`*)@コスメストアにも取り扱いされてるようなので、チェックしに行ってこようと思います!!私も顎まわりのニキビ跡があるので、マスク気になります!!
    年末年始、楽しく過ごされたようで良かったです(*´ω`*)怪盗ち様の隣取合い…可愛らしいです!そちらに戻られたらますます賑やかになりますね☆

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 12:54

    0/500

    • 返信する

    ばあやん様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)
    シェルクルール、お試しされていましたか。
    多分劇的に変化するっていうラインではないのかな?じわじわ効く??
    マスクはかなり即効性があるのでマスクだけでも試してみてくださいね♪
    ローションは結構コスパ悪そうでなんならB.Aの方が良いのかもと思いつつ・・・

    年末年始は怒涛のように過ぎましたが、とても楽しかったです♪
    これからはもっと甥っ子姪っ子と遊べるようになるし、運動会とか発表会とかも行きたいと思います!!

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 13:10
  • こんにちは
    お肌に革命を起こすシェルクルール、すごいですね(*´Д`*)ニキビ跡の凸凹もキレイになるとは…!!私もyutty様同様、すぐさま検索してしまいました♪!
    化粧品専門店にあるのですか~全然知らなかったです。。。マスク、試してみたいです!お値段もかなり良心的なのが、素晴らしいですね
    北海道で飛行機も心配でしたが、遅れもなくて良かったです(●´ω`●)!甥御姪御さんとも楽しい時間を過ごされたのが浮かぶようで、こちらも楽しい気分になりました(´ω`*)義姉様もどんどんキレイに変わられていくのが、ともにうれしいですね!
    ハーブファーマシーのバーム、ニールズヤードに続きよさそうなバームがいろいろで、悩ましいです

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 12:25

    0/500

    • 返信する

    まろん様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    化粧水やクリーム自体は継続してみないとわかりませんが、こちらのマスクは即効性があり大のお気に入りになりました!!
    お肌の敏感な時も使えたので安心してこれからも使えます♪
    検索してくださりありがとうございます♪
    化粧品専門店だと他のブランドが目に入ってしまいますからね~
    お値段も良心的ですが、どのくらいの効果が出るのか・・・トライアルキット購入しました♪

    飛行機が遅延なく無事に飛んでくれて良かったです。
    甥っ子姪っ子も可愛くて仕方ないのですが、義姉との時間が一番楽しいです(笑)
    バームも色々あって迷いますが、いろんなタイミングで使えるようなバームを基本的には購入したいと思います。

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 13:08
  • すぐ検索しました(笑)!OPAにあるようで、すぐに行ける距離です。
    ニキビの凸凹があるので、それが少しでも良くなるのであれば(今までのスキンケアでかなり改善はしています)、試したいです。アンベアージュに心奪われてますが、あちらはフルラインですと10万しますからね(>_<)無理です。
    エリクシールを定番としつつ、絶好調期にもっと攻め美容をしようかな、と。クリームも今は使ってないので探してます。(今はサンプルでいただいたアンベアージュのディオネクターをけちけち使ってますw)
    アンベアージュ終わったら、店舗に行ってみます♪トライアルは店舗にもあるかな??

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 11:24

    0/500

    • 返信する

    yutty様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)
    そうそう!!!yutty様にもぜひともお試しいただきたくて!!ブログ読んでくださり、そして検索してくださり嬉しいです♪
    義姉は現状混合肌だとは思いますが、昔は相当ニキビに悩んでいたそうなのでyutty様と通づるものがあるかも!と思ってました。
    それにお値段が良心的でしょ~♪
    アンベアージュがいいというのはわかりますがラインで10マンって・・・それを乳液・化粧水なんかは1.5か月くらいでなくなるからきっついですよね><
    クリームもこのシェルクルールのものならお安い!!
    私はフリマアプリでトライアルキット買ってみました。私が行く近場のバラエティショップにも名古屋で行った化粧品専門店にもトライアルキットは置いてありましたよー!!

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 11:48
  • バイオ、セル、凄いんですね
    紹介される物が全部良く思ってしまいます^ ^洗顔も良かったんですね♪在庫切れで汗いま旅行用のミニチューブで凌いでます、子供も使うので刺激のないのがいいかとノルゥを注文したばかりです、シェルクルールも肌に優しいんですね^^
    マロービューティバーム、Atli様のブログで気になって、探してますがどこにもなくて(T ^ T)また使い心地教えてください^^姉妹でいつも楽しそうで羨ましいです、私は男3兄弟なので姉妹が欲しかったです

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 11:17

    0/500

    • 返信する

    パウダーママ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    バイオセルなんて私もシェルクルールで初めて聞きましたが、とにかく細胞レベルまで効いてくれるということです!!
    実際マスクを使ってみて納得でした!!
    洗顔も早く欲しいですね~~シェルクルールも刺激がなかったので良かったのですが、クレンジングも合わせて使った方がよさそうです。
    マロービューティーバーム!!!私もAtIi様のブログで気になってて探してたんですがコスキチやバラエティショップにも売ってなくて諦めてました。
    まさかの雑貨屋でお目にかかれるとは思ってもいなくてかいました(笑)

    兄とも仲良しだから余計義姉とも仲良くできているんだと思います。
    もはや兄より義姉の方が仲いいですが^^

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 11:44
  • おはようございます(^^♪シェルクルール、定期的に@cosmestoreから入店情報きていますよね(^^) オープンした際にマスクと化粧水のサンプル頂いて使ったことがありますが、このマスクじゃない気がします~~そんなに効果があるのですね(^^)良心的な価格ですし、今度store行ったらチェックしてみます♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 09:40

    0/500

    • 返信する

    らてラテ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)
    @cosme store、なぜあんなに行きにくい場所にあるのだ・・・と結局1回しか行ってません。
    シェルクルールのBAさんとかいそうなので行ってみたいのですが。。。
    こちらのマスクはシェルクルールのBAさんも大絶賛されるほどのマスクなのです~♪
    1枚から買えるので是非お試しくださいね♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 11:08
  • おはようございます(´V`)♪
    遅くなってしまいましたが
    今年も宜しくお願いします!

    行きも帰りも晴天だったのですねー!
    よかった(*^^*)
    年末年始の天候は不安定でしたね~

    シェルクルールはじめて聞きました^^
    クリームで5000円は良心的ですね!
    今年はスキンケアのトータル金額を
    下げていきたいなーと思っていて
    3000~5000円のラインをいろいろと
    試してみようと思っていたので
    早速調べてみますね★
    口元に年齢が出てきているので
    ハリとツヤ欲しいですー(//∇//)

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 07:39

    0/500

    • 返信する

    もこ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)
    今年もよろしくお願いいたします(*'▽')
    年末年始、大寒波で天候が荒れそうだったのになぜか運よく行きかえり晴天で良かったです。

    シェルクルールは基本対面販売なので取り扱い店舗が少ないです。
    同じく私もスキンケアの金額を下げたいのでポーラは好きなのですが新規ブランドを開拓しております。
    口元や目元、頬・・・もう色々と年齢出てきてほんと悲しいですがもがきますよ!!(笑)

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 11:03
  • おはようございます(*´ノ∀`*)
    コメント1番です!!シェルクルールのクレンジング良いですよね!お値段もお手頃ですし、使い心地も好きなのでこれからリピしようと思っています(´∀`*)シェルクルールを購入したときスーパー肌荒れ中で、手持ちのスキンケアだとしみて使えなかったんですが、シェルクルールは刺激がなくて安心して使えました(o´艸`o)♪

    義姉様と仲良しですね( *´艸`)女性はお肌の調子が良いと気持ちまでルンルンして明るく楽しくなるので、義姉様もすごく嬉しいのはもちろん楽しかったと思います( ☆∀☆)

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 07:15

    0/500

    • 返信する

    アジョシ様、こんにちは!
    コメント1番ありがとうございます(≧▽≦)

    シェルクルールの記事出したのでアジョシ様にご覧いただけて嬉しいです♪
    そうなんです、クレンジングって感覚ではないしいいですよね!!なんせお値段が良心的すぎですよね。美容液やオイルはまあまあお高いですが、その他は結構いい。と義姉も話していました。
    私も生理前にパックしても全然しみないしお肌に優しいんだと思いました。
    アジョシ様、肌荒れ大丈夫ですか!?
    シェルクルールの使い心地なども気になります。

    義姉とは友達みたいです。
    戻ったらもっとちゃんとお肌の調子を見てあげたいと思います♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/10 11:01
  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる