1838views

おこもり美容4選!冷えと乾燥から肌を守るお手入れのすすめ

おこもり美容4選!冷えと乾燥から肌を守るお手入れのすすめ

気温と湿度の低下から、さまざまなトラブルに見舞われやすくなる今の時季。
たまにはゆっくり肌と向きあう時間をつくって、じっくりとお手入れをするのもいいものです。

そこで今回は、冷えや乾燥などからダメージを受けた肌を守るスキンケアをご提案。
丁寧に時間をかけてお手入れしたくなる、おこもり美容におすすめの4品をご紹介します。


どんな瞬間も、肌の健やかさを守り続ける美容液


SHISEIDO
アルティミューン パワライジング コンセントレート N
商品の詳細を見る>>

自然界の生命力を封じ込めたイミューンジェネレーションテクノロジーを搭載。
今だけでなく未来の肌悩みにも備える頼もしさで、なめらかでみずみずしく、ゆるぎない美しさが満ちあふれる肌へと整えます。

塗って寝るエイジングケアパックで、翌朝の肌に「つや玉」を実感


エリクシール
エリクシール ホワイト スリーピングクリアパック C
商品の詳細を見る>>

美容成分をたっぷり配合したぷるぷるのジェルが、一晩中肌に浸透。翌朝、吸い付くようなハリと「つや玉」が輝く肌へ導きます。夜のお手入れの最後に塗って寝るだけ&ベタつかないのですぐにベッドにもぐりこめる、という手軽さが人気。美白有効成分 m-トラネキサム酸を配合。

肌を保護しながらうるおいを保つ、高精製ワセリン配合薬用クリーム


イハダ
薬用バーム
商品の詳細を見る>>

敏感肌処方の薬用クリーム。ワセリンが肌でとろけて、美容オイルのようになめらかに広がってピタッと密着。乾燥などの外部刺激から肌を保護しながら水分の蒸散を抑制、肌のうるおいを保ちます。

大人の肌に生きいきとしたハリをもたらす進化型美容液


クレ・ド・ポー ボーテ
セラムラフェルミサンS
商品の詳細を見る>>

瞬時にハリの手応えを感じさせる4D*ハリ美容液。ハリの印象をそこなう肌の均一感、透明感、毛穴の目立ちにアプローチして、若々しくなめらかな肌に導きます。
*4Dとは美しいフェイスラインの肌へ導くことに加えて、肌表面を整え見た目からもハリのある印象に導く独自の考え方のことです。

スキンケアを単なるルーティーンにせず
肌を愛でる時間ととらえたら、お手入れがもっと楽しくなりそう!
冷えや乾燥にも動じない健やかな肌をはぐくむためにも
心ゆくまで自分をケアする“おこもり美容”をはじめてみませんか?

こちらの記事もどうぞ>>
■日々変化する肌をいたわるお手入れがしたい!お助けスキンケア4選
■シワ、ハリのなさ、乾燥くすみ。プロがすすめる悩み別アイクリーム3選
■ボディのいたるところで乾燥注意報発令中! 抜かりのないお手入れで、目指せパーツビューティ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる