547views

朝のシートマスクでパパッと完了!「ボタニカルエステ シートマスク モイスト」

モニターブログ

朝のシートマスクでパパッと完了!「ボタニカルエステ シートマスク モイスト」


朝食の準備、人によっては夫や子どもの支度など何かと女性の朝はとっても忙しいもの。忙しい朝は、洗顔からスキンケアまでとにかく時短で済ませたいですよね。

そんなときに使えるのが朝用シートマスク!時短でスキンケアが完了するだけではなく、化粧ノリがいい肌に仕上げてくれる一石二鳥なアイテムなんです♪

今回ご紹介する「ボタニカルエステ シートマスク モイスト」は、洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の7ステップをシート1枚に閉じ込め、55秒朝のスキンケアが完了できる朝専用シートなんですよ♪


ボタニカルエステ シートマスク モイスト


30枚入り 1,400円(税抜)
オーガニック成分をはじめとする20種のボタニカル成分がギュ~と凝縮された「ボタニカルシートマスク」で、フランスのCOSMEISUTのパックフェイス部門の月間ラインキングでも1位になったことがあるという実力のあるシートマスクです。

どっしりとしたBOXに30枚のシートが入っています。

一枚づつ取り出せることができてとても便利です!
BOXの中には美容成分がたっぷり♪
ローズマリー葉エキスやセージ葉エキスをはじめとする7種のオーガニック成分や、ハッカ葉油などの4種の美容オイル成分などが配合されています。
20種類のうちの7種類がオーガニックなので、肌に優しいシートマスクを使いたい!という方にとてもおすすめです。

大きめのサイズで少し薄めのシートマスクです。
肌に優しい国産天然コットン100%のシートを使用しています♪
手に取ると、ヒタヒタに美容液が含まれています!

肌にしっかり密着し、朝にぴったりな爽やかなジューシーなレモンの香りで、シャキッと毛穴やむくみを引き締めてくれるところも嬉しいです。
顔にのせる時間は、たった55秒!
シートマスクを外してさらに優しくなじませると、洗顔変わりにもなるんですよ。
また、化粧下地までのスキンケアがこれ1枚でOKなので、この後すぐにメイクできるのも◎
豊富なボタニカル成分が肌に潤いを与えて、エステしたてのようなつるつる肌に仕上がり、化粧ノリのいい肌の質感に仕上がります。

朝が苦手という方もパワー溢れる自然の力を感じることもできる「ボタニカルエステ シートマスクモイスト」なら気持ちよく朝を迎えられるはず!
ぜひチェックしてみて下さいね!
botanicalesthe.jp


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる