33081views

【YSL】ルージュ ヴォリュプテ シャイン新12色をカラー診断!①世界中の女性が恋するリップ♪

【YSL】ルージュ ヴォリュプテ シャイン新12色をカラー診断!①世界中の女性が恋するリップ♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*
イヴ・サンローラン
ルージュ ヴォリュプテ シャイン

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*
2月6日(水)発売
¥4100(税抜)

これから
春を迎えるリップ☆
気分を上げてくれる、贅沢さのあるリップ
をお探しの方に
おすすめなのが、今回&次回で12色詳しくご紹介いたします
ルージュ ヴォリュプテ シャイン新色ですーーー!
来週の水曜日2/6より発売なので、ぜひぜひチェックして^^

もう誰もが一度は見たことのある超有名リップ。
特に今回の新色ですごく素敵!と思ったのがその色彩。
発売から6年目を迎える2019年の春、
YSLグローバルビューティーディレクターのトム・ペシュー監修により、
肌トーンを美しく引き立て、唇の血色感もアップしてくれるダスティーカラーが登場。
「自分の肌と相性の良い理想のカラー」がきっと見つかるエッセンシャルな12色が
大人の恋のストーリーにのって「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」の
ラインナップに新たな魅力をプラス。
全色、すごく肌なじみがいいんです。
強く出過ぎる色がなく、他のアイテムともなじみやすい♪

全12色を今回&次回記事で6色ずつ丁寧に解説させて頂きますね。
ちなみに、12色並べるとこんな感じに。
リップ自体が輝いて見えます・・・!
必ずどれか1色は欲しくなるかと思いますよ~~


★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップ色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

79 おすすめは春と秋タイプさん!
「コーラル プルーム。罠をしかけるシマリーヌード。」
ほのかにオレンジを感じるコーラルベージュ。
口元が明るくなるリップカラーで、オフィスでの好感度も◎!ひと塗りでつるんと艶やかなつけ心地。上品な口元になれるので、使いやすいデイリーリップをお探しの方にもおすすめです♪


80 おすすめは30代以降の春と秋タイプさん!
「チリ チュニック。最後の恋のブラウンレッド。」
大人っぽい黄みのレッド。
適度な華やかさもあるリップカラーで、メイクの主役級にもできます。ちょっと大人っぽさも欲しくなる大人女子の春タイプさんに特におすすめ!また華やかな色を少しだけ取り入れたい秋タイプさんにも◎。


81 おすすめは春タイプさん!
「コーラル アビエイター。本音で恋するテラコッタオレンジ。」
コーラル寄りの軽やかなオレンジ。
春らしい明るい印象を引き出すリップカラー。フレッシュな春リップをお探しの春タイプさんには、この色が特におすすめです。派手にならない明るい華やかさのある色です。


82 おすすめは春タイプさん!
「オレンジ クレープ。思わせぶりのバーミリオン。」
メイクの主役級に使える♪オレンジリップ。
生き生きと元気な印象になるリップカラーで、若々しいイメージが欲しい大人女子にもおすすめです。ひと塗りでも、程よい発色ですのでもちろん若作り感はありません(笑)。自然に溶け込むきれいなオレンジ色です。もう一度重ねるとオレンジレッドの印象になり、さらに華やかに。


83 おすすめは春と冬タイプさん!
「ルージュ ケープ。忘れさせないディープレッド。」
真紅にゴールドが加わった高発色のレッドリップ。
一度塗りなら春タイプさんでもOKだと思いますので、珍しいですが特に華やかな色が映える春と冬タイプさんにおすすめです。(夏タイプさん&秋タイプさんだとちょっと強すぎるかと思います)
二度塗り以上だと青みが強く出てくるので、冬タイプさん向き。濃さを調整しやすい赤リップをお探しの冬タイプさんにおすすめです。


84 おすすめは冬タイプさん!
「レッド カサンドラ。溢れるキスのルビィーレッド。」
艶やかな青みの高発色レッド。
ちょっぴりセクシーさを持つ、鮮やかなルビーレッドでメイクの主役になりますのでモノトーンファッションと合わせたくなりそう。
顔だちをよりはっきりと見せてくれ、アイシャドウをあえて使わず、黒のリキッドライナーだけで合わせるとメリハリ感が出ます。

↓室内で撮った色です。
↓屋外(晴天)で撮りました。
↓日向~日陰の感じです。

**********
今回は夏タイプさんがなくってごめんなさい・・・!
次回は85番~90番までの後半6色が登場★
全てのタイプにおすすめ色が登場しますので、お見逃しなく!!
関口まゆみ☆instagramで予告が載ります♪
2019春の新作☆パーソナルカラー診断ページがOPENしましたね。^^
今回も監修させていただいております!ぜひ参考にしてください。

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/1~11/8)

プレゼントをもっとみる