842views

美的3月号「ふんわり眉」完璧ブラシ!

美的3月号「ふんわり眉」完璧ブラシ!

こんにちは(´∀`)
いつもありがとうございます。
今週末はかなり冷えるみたいですね><
インフルエンザも大流行しているのでお身体お気をつけください。


付録に惹かれての購入です。
美的3月号

付録は「ふんわり眉」完璧ブラシです!

眉アイテムは特に研究したことは無く、人気のあるものを使用していました。
が、最近ちょっと凝り始めてみようかな…まずはブラシから…と探し始めていたところでこちらに出会い…!
雑誌も読めるしお得~と思い、飛びつきました。

現在、ケイト デザイニングアイブロウを使用しています。

比較してみると

美的の方が幅があるのですが、毛束が細いです。
ブラシがついているのも毛並みを整えたりぼかすのに使えて便利♪
大きい分しっかりガツッとした仕上がりになってしまうのかと思いましたが、細いぶん繊細に描き足すことが出来ました。
むしろ全体を塗るように色をつけていく感じにしてみたら使用しやすかったです!その後にブラッシングをしてぼかすとふんわり☆(わかりづらい…)
まばらになっている部分(切りすぎて地肌が出ている部分があります。。。)をしっかり埋めるのは以外とケイトの方が色付きがよく、簡単に出来ました。

仕上げに眉マスカラを使い、よりふんわりに仕上がりました。
顔アップ出ます↓↓↓















どちらも使いやすいので、気分で使い分けていこうと思います(*´‐`)
それぞれの魅力があるので二本使いしている日も既にあります!
ブラシによってこんなにも使用感が違うのか~と、他のものにも興味が湧いてきています。


眉研究、のんびりと始めてみようと思います♪
最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。
    さえぶ~さん、眉を書くのがお上手ですね!!
    綺麗にブラウンに染まってますし(^-^)
    私はパウダーで上手く眉を染めることができないので、簡単なマスカラタイプに頼ってます^^;
    眉ブラシをその日の気分によって使い分けするの良いですね♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/26 13:41

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます♪

    ありがとうございます~そう言って頂けて嬉しいです☆
    眉マスカラちょっと使用しています(*´∇`*)ゞ笑
    昔からの手入れのし過ぎで眉毛が少なくなってしまっているのでパウダー埋めにはかなり頼っています><

    お気に入り眉ブラシ探してみようと思っています(*´‐`)

    0/500

    • 更新する

    2019/1/26 15:06

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる