779views

植物幹細胞由来成分配合で潤いチャージ♪シートマスクLITS モイストパーフェクトリッチマスク

モニターブログ

植物幹細胞由来成分配合で潤いチャージ♪シートマスクLITS モイストパーフェクトリッチマスク

先端の再生医療から最新美容まで着目されている"幹細胞"。

そんな肌悩みの根本となる「幹細胞」に注目した「LITS」ブランドは、コスパの高さで大人気ですよね。

私も大好き好きで愛用していますが、中でも、たっぷり保湿しながら、毛穴の目立たないなめらかな肌に導いてくれる、【リッツ モイスト シリーズ】は、2種類のコラーゲンと、 植物幹細胞由来成分が配合により、 トータルで働きかけ、たっぷり保湿しながら肌をひきしめ、 キメの整った毛穴の目立たないつややかな肌を目指せるので、乾燥肌の私にピッタリ

特に乾燥するこの冬の時季には頼りになるんですよね~



そこで今回は、そんな、【リッツ モイスト シリーズ】の中から、「 LITS モイストパーフェクトリッチマスク」を使ってみました



モイスト パーフェクトリッチマスク

内容量:32枚   価格:1,600円(税抜)




毎日手軽に使える、コラーゲン×植物幹細胞由来成分配合のシートマスクで、コットン100%のオリジナルマスクが密着してじっくり潤いをチャージし、ぷるぷるのもち肌へ導いてくれるというから嬉しいですね。

加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、水溶性プロテオグリカン、エクトイン、ヒアルロン酸PGといった美肌成分が配合されているのでかなりリッチなマスクですよ。

また、LITSは「無添加」にも拘っているので、アルコール・着色料・石油系界面活性剤・合成香料・鉱物油が使われていないの安心感もあります。



外装をはずすとこんな感じのシンプルなパッケージになっています。



このパッケージはこんなにも分厚いんですよ~

32枚も入っているので、有難いですね



開け口はシールタイプなので、毎回めくるだけでマスクを取り出す事が出来ますよ。



初めて使う際には、それを開くと、しっかりと封がされていて、品質が守られていましたよ。





この中蓋は取り去ってしまいますので、取り出しは簡単です。




ティッシュの様に一枚ずつ、スッと取り出せるのが快感

袋の中にまとめて入っているマスクですと、数枚がまとまって出てきて、また元に戻したりするのが面倒ですし、不潔になるのが心配でしたが、その点、こちらはそのストレスが無くて良いですね。

取り出したマスクは美容液をヒタヒタに吸い込んでいて、とってもしっとりとしています。

厚みのあるパッケージですので、美容液が下の方に沈んでいるのでは?と思っていたのですが、最初の1枚から乾きなく、たっぷりと潤っていましたよ。




広げてみると、形状は少々横に広い感じがしました。

これなら、サイドも足りなくなる事が無いですね。

目と口がくり抜きタイプになっていて、顔の輪郭にフィットする様に切り込みが4か所入っています。



マスクの素材はコットン100%なのでナチュラルで柔らかな印象ですし、美容液がたっぷりとしているので、とてもみずみずしく、しっとり感が素晴らしいですよ。

マスクがピッタリと密着してくれるので、少々動いても剥がれてくることが無く、ながらパックも可能です。



目の部分がくり抜かれていると、気になる目の下の乾燥部分がパックできない事もありますが、こちらは比較的小さくくり抜いてあるので、しっかりと目の際まで行き届きました。



10分程置いたらマスクをはがしますが、贅沢な美容液がチャージされた事で、乾燥した肌がしっとりと落ち着きました。

もっちりとしたハリも感じられますし、しっかりと潤う事で、肌ツヤの良さも感じられました。

夜に使えば肌への癒しになるし、朝使えばメイクのノリが違います。

特に冬は空気の乾燥に加えて、暖房によってカサカサになっちゃうので、毎日でも使いたいですね。

LITS モイストパーフェクトリッチマスク」は、たっぷり容量でコスパ超優秀のマスクです。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる