5008views

スカスカまつげがボリューミーに!マジョマジョのまつげ美容液が本気すぎる

スカスカまつげがボリューミーに!マジョマジョのまつげ美容液が本気すぎる

まつげがもともと細かったり、少なかったり、ビューラーの使い過ぎで抜けてしまったりなどの理由で、「薄まつげ」に悩んでいるという声をたびたび耳にします。

スカスカまつげで悩む人たちがいま、SNSで話題にしているのが、「マジョリカ マジョルカ」の『ラッシュジェリードロップ EX』。
「@cosmeベストコスメアワード2018」でベストまつげ美容液第3位受賞の、名実ともに優れたまつげ美容液です。

まつげを養成してくれる「赤いまつげ美容液」


マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX
商品の詳細を見る>>

まつげを補修するアルギニン、保湿するノバラエキスとグリセリン、ツヤを出すマカデミアナッツオイルなどが配合されたまつげ美容液です。その色から、別名「赤いまつげ美容液」とも呼ばれています。

敏感な目もとにも使える成分を使用。うぶげ1本1本にハリを与え、カールしやすいまつげへと養成します。

カールブラシの形状も斬新。

極小のボールを一列に連ねた「ラッシュエステチップ」が、まつげの根もとにぴったりとフィット。やさしく左右に動かしていくと、美容液がまつげの生え際にしっかりなじみます。

使い続けるほど変化を感じるとクチコミでも話題に

使い続けることで、まつげが濃くみえるようになったり、カールがつきやすくなったりなど、変化を実感したという声が、クチコミでも多数見られます。

使い始めて2週間程で「伸びてる!」とはっきり実感できました。毛先が少し上向きに、くるんとなったような…?
u-morikoさんのクチコミ

1週間使ったところで、まつげが抜けにくくなったと実感。そしてしたまつ毛が伸びている・・・!今はちょうど1か月使用したところです。毎日使っています。手放せない。
kumaaoさんのクチコミ

とにかく伸びます!!もともとまつげが長い方ではないので使い続けていく内に伸びているなぁ~と感じました。
nicoニコさんのクチコミ

私は夜気付いた時に塗る程度です。ですが、確実にまつげが濃くなっているのを感じます!チップが目に入っても翌日目が腫れたりしないので、なくなったらリピしようと思います(^^)
まみむめもー!さんのクチコミ

プチプラでこの機能性、そして可愛いヴィジュアル。話題になるのもうなずけますね。
「薄まつげ」に悩む方も、さらに目ヂカラをアップさせたい方も、ぜひ一度手にとってみては。

こちらの記事もどうぞ>>
■プロが教える「新・目頭切開ライン 」。ナチュラルデカ目を叶えるアイメイクテク♪
■短い、細い、少ない...まつ毛のお悩みを解決!プロが教えるおすすめマスカラ5選
■貧弱まつ毛対策!ノーメイクでもデカ目に見せるまつ毛のケア方法

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる