1374views

SHISEIDO モダンマットパウダーリップスティック502を買ってみたの巻

SHISEIDO モダンマットパウダーリップスティック502を買ってみたの巻

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今週は吹雪と寒さが一段と増した一週間でした。

今日も私の住む地域では風が強く、部屋着を重ね着しないと寒いぐらいです。
部屋には温度計と湿度計を置いて管理をしていますが…。
ヒートテックとトレーナーを合わせて3枚着ても…まだ寒いぐらいです(ー ー;)

先週楽天のお買い物マラソンで購入した品物の紹介…。
今回はSHISEIDOのマットリップになります。
前回のブログで502を取り寄せをしたと投稿し、今週到着したので使い心地を含めて
ご紹介します。

まずはこちら。
左がワタシプラスで購入した506、右が今回楽天で購入した502です。
実はよく見てみると…
何やら英語…(・・;)
更に見てみると…
502のリップは、並行輸入品ではないかと推測しました。
(確実とは言えませんが…)
実際の色味はこちら。
手につけた色味はこちら。
506との比較です。
上が506で、下が502です。
(気づいたら…左部分が内出血していました 汗)

ちなみに…私の口元は、血色感があまりない口元です(^_^;)

502を実際につけたものはこちらです。
…率直な感想を言えば…あまり変わらないと言ったところでしょうか(-_-;)

シミレーションの502で濃い色にした感触はこちら。


502を付けた時に…これ単色では無理かなと率直に思いました(;´д`)
あくまでも506の色を重ねることなら使えるかなと…
数日付けて感じた私の感想でした。

本来であれば、お店に行ってタッチアップしたいところですが…。
なかなか機会がないもので、現品を見ずに購入してしまいます(^^;)

田舎暮らしは…なかなか大変といったところです(; ̄ー ̄A

参考になりましたら、幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる