811views

アスリズム発売開始☆

アスリズム発売開始☆

突然ですが、皆さん「肌老化」って、何が原因だと思いますか?

加齢による老化が大きな原因だと思っている方に朗報です!

年齢による老化は実はたったの2割。
そして8割は「光老化」つまり、紫外線による老化なんです!!
つまり、いくつになっても若々しいお肌をキープするには、しっかりとしたUV対策が最善の近道です。
1年365日、私たちは紫外線を受けていますので、今日から始めましょう!

太陽の光を全く受けないと体がビタミンDを作れないから、日に当たらない!という考えではなく、UV対策ね。

そこで、皆さんにご紹介したいのが「ビオレUV アスリズム」です!!

そう!以前の記事で座談会に参加したことを書きましたが、それがこちらの商品☆
「日本化粧品検定協会」から座談会に招待していただいたんです。

本日、2019年2月4日発売!
高温多湿の過酷な環境でも落ちにくいのが大きな特徴です!

なんとなくUV対策してるのに日焼けしてしまった・・・という場合、大きく2つの原因があります。
①隙間焼け・・・つまり、塗りこぼしがあって、そこが焼けてしまった。
②ちゃんと濡れていたけれど、汗をかいて布などで拭った際にこすれてUVが取れてしまった。

この2つをキチンと対策できる「アスリズム」だから、紫外線はもう怖くないんです!
SPF50+、PA++++ の最高基準!
スーパーウォータープルーフなので、激しい運動をする方にもおススメです!!
更には石鹸で落とせちゃう優れもの!!

そして、とっても良いフローラルの香りがほんのり☆
高級コスメを使っているようなラグジュアリーな気分になれます!
この香りは5分程でス―ッと消えるので、本当に邪魔になりません!!

塗り心地もシッカリ実感できます。
UVブロックベールが素肌を保護してくれている実感があるって、本当に安心☆

このUVブロックの粒子が絶妙な小ささでお肌の溝に入ってプロテクトしてくれているんですよ。
ここが花王さんの、職人技です!

溝深くまで入りきるとダメで、でも、溝にはしっかり留まってもらいたいという絶妙なサイズ☆
この研究にかなりの年月を掛け、満を待して本日!誕生したのが、この「アスリズム」なんです!

私と一緒に、最新の技術で最強のお肌を手に入れましょう☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる