733views

フルアイテム二重してみた!MEZAIK Free-fiver(フリーファイバー)

モニターブログ

フルアイテム二重してみた!MEZAIK Free-fiver(フリーファイバー)

MEZAIK Free-fiver(フリーファイバー)



使いやすい・自然な仕上がりのアイプチ・メザイクをセットで使ってみました(*´ω`*)
左からフィッター・クリップカッター・フリーファイバーです。

パケから出すと、こういうアイテム。
どう使うのかはこちら↓

フィッター
アイテープの密着度を高めてくれる、密着下地剤。
筆タイプで描きやすく、乾いてから貼ります。
のりと違って、サラサラな液体なのでその上からメイクしても崩れません

商品説明
ピタッと密着するMEZAIK strech type専用の密着下地剤。作りたいふたえラインの補強に。下地として描き、乾いてから貼ると密着力がupします。のりとは異なるサラサラな液体で、メイクの邪魔をしません。はがれかけたハシの補修にも。
660円

クリップカッター

目頭・目尻の切りたい場所でカットできるスグレモノ!

先端の金具に引っ掛けてプチッと切ります。
握りやすく、扱いやすいので、狙った場所でカットできるのがうれしい

商品説明
目頭も目尻も切りたい場所でカットできる、MEZAIK strech type専用カッター。先端の丸い金具の間にひっかけて切ることができます。ピンポイントで希望の場所を狙えるので、美しいふたえラインを作りやすくサポート。
1本入・380円


Free-fiver(フリーファイバー)
水・汗に強いウォータープルーフでしっかりフィットして強度があります。
プッシャーもハート型でカワイイ(*´ω`*)

商品説明
世界12か国で特許を取得したメザイクストレッチファイバーがVersionUP。今までのファイバー材よりも細くなり、自然な仕上がりに。さらに、強度が増して切れにくくなりました。水・汗にも強いウォータープルーフだから、暑い夏や海にも使えます。
60本・1,200円


①フィッターを塗り乾かす
②フリーファイバーをビローンと貼る
③クリップカッターで狙った箇所をカット
④重いまぶたが開きます

違和感ないでしょ!?
使いやすくて、持ちが良く自然な仕上がりなので気に入りました(^-^)
二重がうまく作れないニガテな人は、フルアイテムを使うと良さそう♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる