8357views

バレンタインを魅力的な貴方でアプローチ。

バレンタインを魅力的な貴方でアプローチ。





もうすぐバレンタインデーですね。



カップルの方も片思いの女性の方も、ソワソワしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。



日本でバレンタインデーと言えば女性から男性へ想いを伝える事が多く、バレンタインは勝負の日だったりもします。



バレンタインに備えてスペシャルなお菓子を用意したり、身なりを綺麗にしますよね。



でも行動に移す勇気が無かったり、女性として自信が無かったりしませんか?



今回はそんな女性を応援し内側から美しさと魅力を引き出し、自信が湧くアイテムをご紹介します。



まず最初にご紹介するのが




DTWフラワーエッセンス

Fascination & Harmony








DTWフラワーエッセンスは、薬用植物の特性・薬効効果を30年以上にわたり研究し続け、臨床医学ハーバリストの第一人者として幅広く活躍している現役のカナダ人医師テリー・ウィラード氏が、現代社会を焦点にあて開発した、世界的に見ても感情の抑圧が強い言われる日本人の為のフラワーエッセンス。


クリニックの診療を通じて、実際に患者が抱えている感情面の悩みや問題に直面したことから、本当に現代人にとって必要なフラワーエッセンスとは何かを考え、時代とともに変化する現代人の心の状況に合わせて、新たなフラワーエッセンスが開発し続け、現役の医師が栽培から製造、臨床までの管理をしています。




そんなDTWフラワーエッセンスの中から、今回ピックアップしてご紹介するのが2種類。




まず最初にご紹介するのが


DTWフラワーエッセンス 

Fascination (ファシーネーション)








DTWフラワーエッセンス Fascination (ファシーネーション)は、女子力アップ、恋活など、恋を引き寄せるエッセンスと言われ大人気のアイテム。



フェロモンレベルを高めて、女性を内面から美しく、魅力を最大限に引き出してくれるフラワーエッセンス なんです。




以前から、私は、Fascination (ファシーネーション)を愛用させて頂いていますが、しっかり取り入れている時、男女関係なく褒めていただける事が多いんです。



女性にとって、魅力的だと褒めて頂けるのは本当に嬉しい事ですよね。



見た目のケアはもちろんですが、内側から湧き出る魅力ってあると思います。



その魅力を引き出してくれるのが、DTWフラワーエッセンス Fascination (ファシーネーション)です。





もう一つオススメしたいのが


DTWフラワーエッセンス 

Harmony (ハーモニー)







DTWフラワーエッセンス Harmony (ハーモニー)は、周りの人間関係や環境に調和をもたらしてくれるフラワーエッセンス。



自分の可能性や価値を感じられるようになり自信を持って行動、表現できるように、柔軟な物事の考え方ができるようになりバランスの良く暮らしていけるように導いてくれるエッセンスです。




誰でも何か新しい行動を起こす時、自信がなかったり、行動が起こせなかったりしますよね。




そんな時に、DTWフラワーエッセンス Harmony (ハーモニー)を取り入れる事で、リラックスでき自分の可能性を生かした行動をすることができるようになるんです。




そして、今までの凝り固まった考え方から、柔軟に考えられるようになるので、行動した結果もポジティブに受け取り過ごしていけるように。



ポジティブな思考は、顔の表情も明るく魅力的になっていくと思いますよ。





【効果的な飲み方】






step.1

使用する前に毎回ビンをよく振ります。


step.2

フラワーエッセンスを直接舌下に7滴ほど垂らします。


step.3

すぐ飲みこまず、20秒ほど舌下に含んで、その後に飲み込みます。







最後にもう一つ。



DTW フラワーエッセンス

ファシーネーションフェイス&ボディオイルエッセンス







DTW フラワーエッセンス ファシーネーションフェイス&ボディオイルエッセンスは、「Fascination(ファシーネーション) 」の、フェロモンレベルを高めて、女性を内面から美しく、魅力を最大限に引き出してくれる効果を生かしたコスメ。








化粧水、美容液、オイルのオールインワンアイテムです。



水溶性プロテオグリカンや、シュガースクワラン、アルガンオイルを配合。









サラッとしたローション状で、13種類の精油を配合しているのでうっとりする香りが広がります。




【使用方法】



STEP.1

肌を洗浄し清潔な状態に使用します。


STEP.2

2層に分かれているので、使用時はシェイクします。

STEP.3

フェイスケアでのご使用は、化粧水でお肌を整えてから使用します。

STEP.4

顔やボディにまんべんなくスプレーし、馴染ませます。





DTW フラワーエッセンス ファシーネーションフェイス&ボディオイルエッセンスは、ベタつかず、サラっとした使用感で肌に、肌にハリと潤いを与えてくれます。



そして、肌の美しさだけでなく、内側から女性力を高め魅力をアップしてくれる嬉しい効果も。





貴方の魅力を外側と内側から引き出してくれるDTW フラワーエッセンス シリーズ。



大好きな人に、魅力を感じてもらえる女性に誰もがなりたいと思っているはずです。



今年のバレンタインに魅力的な貴方でアプローチしてみてはいかがでしょうか?







今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。







-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DEBEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃






モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

BLOG      PRESSE DE BEAUTE BLOG

INSTAGRAM  PRESSE DE BEAUTE INSTAGRAM


-----------------------------------------------------------------------------------





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる