1090views

春らしい香りが続くおすすめのシャンプー&トリートメント

モニターブログ

春らしい香りが続くおすすめのシャンプー&トリートメント

春に向けてコスメやスキンケアでも限定が多く発売されますね。
ピンクなど春カラーが可愛くて大好きなので、この時期は凄くワクワクします。
今回お試ししたのは、春を感じるパッケージが素敵な
アミノメイソン サクラ限定キット2019/春季限定の《サクラブーケの香り》です。

モイストシャンプーS
モイストトリートメントS
各450ml/税抜2800円


エレガントに可愛らしさをプラスした、オリジナルのサクラ・フレグランスです。
個人的には、ベリーやバニラみたいな甘い系の香りが強く感じました。
正直桜の香りってどんな香りだったか表現が上手く出来ないのですが、
好みの香りだったので良かったです^^

独自開発成分のスーパーアミノ酸や美容成分豊富な森のクリームブレンドしています。


サクラをイメージしたピンクのパッケージが可愛い♪
華やかな印象で気分もあがりました^^


シャンプーの泡立ちは問題なし。
使用した段階では、少し髪がきしむ感じがあったけど
トリートメントを使用したら気になりませんでした。
ドライヤー後の髪は、しっとり纏まるというよりも
サラッとして髪がすとんと落ちて纏まる感じかな。
サラサラした指通りで朝のスタイリングもかなりラクでした。
使用中は香りが強いなと感じたけど、
乾かした後はふんわり香る程度が長く持ったので丁度良かったです。
(翌日の夕方でもほのかに甘い香りがしてました)

限定パッケージは今だけなので、気になる方はぜひ♪
可愛いパッケージだと気分もあがるので常に売ってて欲しいな…


ステラシード株式会社 様のブログリポーターに参加中♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる