2086views

\敏感肌用/美肌の守護菜 ねばねば野菜の濃縮マスク 発売決定!

\敏感肌用/美肌の守護菜 ねばねば野菜の濃縮マスク 発売決定!

3月15日、敏感肌の方でも毎日使える、お肌にやさしいシートマスク「美肌の守護菜 ねばねば野菜の濃縮マスク」を発売します!




@cosmeに寄せられたクチコミから見えてきた、「敏感肌」「ゆらぎ」「低刺激」を意識する女性たちの声。

季節や生活、年齢…わたしたちの周りには、肌が敏感になってしまう要因がたくさんあることがわかりました。

誰にだって訪れる「敏感モード
お肌が変化したり不調なとき、そんな瞬間にいつでも寄り添うシートマスクです。



◆日本各地で出会った新しい魅力「ねばねば野菜」
日本の新たな魅力探しの旅に出た@cosme nipponは、新しい魅力に出会いました。

出会ったのは、鹿児島の「指宿オクラ」と山形の「庄内なめこ」。


オクラやなめこをはじめとする「ねばねば野菜」は、自分を外からの刺激や乾燥から身を守るためにねばねばしていると言われています。

このねばねばの、守る力と美肌成分を丁寧に抽出し、新配合。
外からの刺激やストレスから肌を守りながら、しっかり保湿してくれるシートマスクが誕生しました!



◆ぷつぷつ、カサカサ、ムズムズ肌へ「しっとりタイプ」のオクラマスク
美肌の守護菜 ねばねば野菜の濃縮マスク 指宿オクラ
10枚入り/980円(税抜)

べたつきたくないけどしっかり保湿したい敏感肌に。
敏感肌を守りながらも、なめらかな肌仕上がりを実現しました!

着目したのは、オクラの力。
オクラは独自のねばり成分を多く含み、食物繊維、ポリフェノールなどの美肌成分が豊富に含まれています。



◆ヒリヒリ、ガザガザ、カラカラ肌へ「超しっとりタイプ」のなめこマスク
美肌の守護菜 ねばねば野菜の濃縮マスク 庄内なめこ
10枚入り/980円(税抜)

ひりつく様な肌荒れを防ぎたい敏感肌に。
翌朝まで続く、極上のやわらかな肌仕上がりを実現しました!

着目したのは、なめこの力。
なめこは、独自のねばり成分を多く含み、ヒアルロン酸の6倍の保湿力・2.5倍の保湿効果が報告されています。



◆美容液もシートも、肌にふれるものはすべてやさしく

安心してお使いいただけますように、美容液にも可能な限り、刺激に繋がりやすい成分を使わず、本当に必要な成分だけを厳選。シートも、日本産・無漂白の100%ピュアコットンを採用しました。




毎日、安心してお使いいただけるねばねば野菜の濃縮マスク。
たった5分の美肌習慣で、お肌をうるおわせて、守り抜きます。

毎日手軽にケアをしたい敏感肌やゆらぎ肌の方はもちろん、敏感肌ではないけれど、保湿効果を求める方にもお使いいただけるマスクになっています!

発売まで、新商品のことだけでなく、なめこやオクラのこと、鹿児島県指宿市や山形県庄内地方についてもご紹介していきますのでお楽しみに♪


★販売開始までお気に入り登録をしてお待ちください★



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる

@cosme nippon のブログ

@cosme nippon のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ