2557views

 【数量限定】ひとめぼれせずにはいられない♪ SNSで話題の一期一会コンパクトがアートで可愛いすぎる!

【数量限定】ひとめぼれせずにはいられない♪ SNSで話題の一期一会コンパクトがアートで可愛いすぎる!

コスメに求めるのは、使用感や仕上がりのよさだけですか?
ルックスにもこだわりたい!という女性にぜひとも紹介したいのが
機能も、見た目も文句なしの才色兼備な新ブランド「ギャラリーコンパクト」です。

アート×コスメという新しい世界観を持つ「ギャラリーコンパクト」は、SNSでも注目を
集める新進気鋭のアーティストやクリエイターとのコラボレーションにより展開。
アートやデザインの力で日々の生活にワクワクを届けるのがコンセプトとなっています。

誕生第1弾のアイテムは、話題の3アーティストとコラボレーションした
『ギャラリーコンパクト プレストパウダー』。コンパクトタイプのプレストパウダーで、デザインは9パターン。さて、あなたはどれにしますか?

■悩んだら迷いのループ!胸キュンコンパクトは第一印象で決めるべし


ギャラリーコンパクト プレストパウダー
全1色(全9種) SPF15・PA+
商品の詳細を見る>>

ヤナギダマサミ、ニシクボサユリ、SRETSISの3アーティストとコラボレーションしたプレストパウダーです。アートのテーマは「SPRING CRUSH(春のひとめぼれ)」。三者三様のデザインを見て、直感的にコンパクトをセレクトするのがこのブランドの醍醐味。ひとめぼれから始まる真新しい肌で、春のメイクを楽しんで!

■その肌にもひとめぼれ。柔らかなペールピンクのパウダーでふんわり透明感


コンパクトのデザインにひとめぼれした次は、ひとめぼれさせる肌を作る番。キメの細かいパウダーがふんわりと肌にフィット。塗って隠すのではなく、光のカバー効果によって毛穴や色ムラを柔らかにカムフラージュし、またペールピンクのパウダーで自然な血色をもたらしながら透明感のある肌に仕上げます。

朝のメイクの仕上げに目もとにサッとのせると、ハイライト的な効果を発揮してまぶたを明るくし、パンダ目も防止。また、余計な皮脂やテカリを抑えるのでメイク直し用パウダーとしてポーチに忍ばせるのもGOODです!SPF15・PA+の紫外線カット効果も、これからの季節はうれしい限り。

「ギャラリーコンパクト」参加アーティストのデザインをチェック!


■「ヤナギダマサミ」デザイン


「ヤナギダマサミ」は海外でも人気のアーティストで、タレントの渡辺直美さんもファンを公言する一人。セクシュアルな要素をポップに擬態させた独特の世界観は一度はまると抜け出せない!「春の素敵な予感」に誘い込むコンパクトとなっています。

ブリリアントな胸騒ぎに呪文を囁くハートフル

気まぐれメロディアスにハミングな薔薇を咲かせるカトリーヌ

モギタテ色にクライマックスを謳う魅惑のバナナ

■「ニシクボサユリ」デザイン


「ニシクボサユリ」は看護師からイラストレーターに転身という異色の経歴のアーティスト。線画で描かれるモノクロのイラストが持ち味です。春の弾む心や新しい生活を写し出したようなコンパクトは、手にした瞬間から日常に溶け込んで毎日が楽しくなりそう。

スーパーガールになるために

立ち上がれ!何度でも

明るい未来

■「SRETSIS」デザイン


「SRETSIS(スレトシス)」はタイ出身の三姉妹によるファッションブランド。ケイティ・ペリーやビヨンセなどのセレブも魅了する、キュートでエキセントリックなデザインが特徴です。ファンタジックな世界観を凝縮したコンパクトに。

SRETSIS GIRL

LUDO & KENNY

JACKIE

■売り切れ必至の限定アイテム!ときめいた時が射止め時



ポーチから出してお直しするのが楽しくなる、お直しせずともミラーとして使って、手のひらにのせているだけで幸せになれる。そんなコンパクトがあってもいいですよね。数量限定なので、気になる人は急いでGET!

こちらの記事もどうぞ>>
■わたしたちの新定番!人気急上昇の秘密はその効果にあり![2018年生まれのコスメたち]
■ALL2,000円以下!お値段以上の仕上がりが話題【人気のプチプラコスメ6選】
■愛されるのにはワケがある!「昭和コスメ」を集めてみました

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる