オシャレなエステサロンなどでマッサージを受けたりもするけど、
雰囲気を楽しんだり、リラックゼーションを味わいに行くんじゃなく、
根本的にカラダの悩みを解決したい
そう思い始めてから、整体や鍼灸に通い始めました。
そんなときに出会ったのが、
【とまり木鍼灸整骨院 北青山院】

私が行った、『北青山院』も表参道駅のB2出口から歩いて2分くらい!
これなら、買い物ついでにも利用しやすいですよね☆
院内は落ち着きのある雰囲気で、ホワイトとグリーンで統一されていました。
整骨院と聞くと何となく、古い内装のイメージですが、
こちらの院は、清潔感もあって、居心地良い空間でしたよ。

こういった少しのことが、リピーターになるかどうかの判断に必要ですよね!

また、院独自でお得なキャンペーンもやっていて、「また通いたいっ」という気持ちが高まります☆

好立地なうえに、お得感もあるのは、
リピーター確実かも!
今回受けたのは、
『美顔鍼+フェイシャルEMS』
はじめには、美顔鍼。
鍼と聞くと、痛そうとか怖いと思われ勝ちですが、
顔にはツボがいくつもあるので、
そのツボを刺激することで、
顔の血行がよくなったり、肌質の改善が見込めるそうです。

鍼を刺しているときも、刺さっている間も痛みはほとんど無いので、ご安心を!
目を閉じていますが、開けていても違和感なし!
この状態で10分ほど放置するのですが、
心地よくてうとうとしてしまうくらい♪
その後は、頭からデコルテ付近までまんべんなくマッサージしてくれました!

顔も知らぬ間に凝っているらしく、
私もかなり凝っていたみたいです。
痛すぎず、優しすぎず痛すぎない絶妙なちから加減でマッサージしてくれるので、
ほんとに気持ちいい☆
マッサージ中も日常生活でのちょっとした改善方法などを教えてもらえるので、
身体への意識にも変化がありますよ。
そして、最後はフェイシャルEMS!

顔に水で作られたジェルを塗布してから行うので、すっぴんもしくは薄化粧で行くことをおすすめします!

院内には、メイク落としシートや化粧水・乳液が用意されているので、スキンケアを持ち合わせていなくても平気
↑
この心配りもかなり嬉しいですよね♪
フェイシャルEMSは、医療用の機械を使っているので、威力がスゴい!
普段使っていない筋肉がこんなところにもあるのかと驚くほどです。
ピリピリと電気が走る感覚はありますが、
痛いほどではないですよ。

終わったあとは、
フェイスラインのもたつきが減り、
とがった顎が出現!
笑ったときのほほの高い位置がアップしていて、一回でしっかり効果を実感できました。
もちろん、一度ではこの効果を持続できないので、継続してこそですけどね!
効果を求める方にはとってもおすすめな鍼灸整骨院です☆
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます