ほぼはじめましてです。
2年ぶりくらいに書くことにしました。
今日、新しいリップスクラブ購入しました!

これです(^^)
{size-l:レブロン キス シュガースクラブ }
話題の商品、なかなか見かけなかったのですが今日イオンで見つけたので購入しました。
早速使ってみましたが、良いスクラブ具合☆
そして、潤い感と少しのスースー感。気に入りました。
これを買うことになったのは、この子が使えなかったから_| ̄|○

エルフのリップスクラブ、ミントフレーバー。。。
質感もゴム、匂いもゴムでした(笑)
硬くて、全然伸びないので使えませんでした( ; ; )
なので持ち歩き用リップスクラブ探していた時に、ネットでレブロンが良いと見て探していました。ポーチのスタメン決定です!
朝の洗顔後はラッシュのリップスクラブ使ってます。

これもミントフレーバーです!
スースー感がちゃんとして、朝に気持ちいいです^ - ^
短時間で一番綺麗になるのはコレだなーと思ってリピートし続けています。
角質ケアして保湿してれば、それだけでも小綺麗に見えるので、くちびるの角質ケア大事にしてます。良い商品に出会えて、良い日でした(^◇^)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます