2534views

唯一購入の春コスメはマキアージュの新作チーク

唯一購入の春コスメはマキアージュの新作チーク

こんにちは^ ^


お久しぶりです。


結婚に伴う引っ越しと転職で、思いの外忙しく、ブログをアップする暇もなかなかありませんでした。
この週末は久しぶりに何もない週末。というか、意図的に何もしない週末を作りました。


忙しさの他に書く気になれなかった理由がもう一つ。。。


口周りの真っ赤な湿疹(><)



年末から治っては、また出て。。
ひどいと水ぶくれに。。


全くコスメ買う気にならず、メイクする気にも慣れず、したがって書くことありませんでした。



しかし、久しぶりにゆっくり出来る今日、ようやく春の新作コスメをひとつ購入しました!



先週から何度もドラッグストアやイオンで試しては悩んでいたやつ。

これ!





マキアージュ チークカラー(クリア) RD444


限定の専用ケースとのセットを買いました!2700円でした。





赤ピンクって感じのこの色に一目惚れ☆




しっとり透け感が売りのこの子ですが、本当にじゅわーっと自然に発色します!


おてもやんにならない、けど、可愛い赤がしっかり発色!
すごい!!資生堂!!


もう一色も買おうかな。



やー、またメイクが楽しみになってきた^ ^
春メイク、楽しみます^ ^


去年買ったマキアージュのウォータリールージュと組み合わせて、清楚な女性らしいメイクをしたいです☆




これも買いました。





フローフシ モテライナー リキッド ブラウン



今まで使ってたダソダのリキッドアイライナーが無くなったので購入。


まじ落ちないです。


ヒロインメイクのスーパーウォータープルーフより落ちないです。

しかも描きやすい。


さすがクチコミ一位。


アイシャドウ無しで、これとマスカラのみのアイメイク。
と、マキアージュのチークカラーと、ウォータリールージュ使ったら清楚な春メイク出来そう^ ^
やったらレポします!あ、湿疹治ったら。。。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ご結婚おめでとうございます。色々はあるとはおもうけど
    結婚はいいですよ!このチーク買いたいと思っていたので
    余計に買いたいと思っています。頑張って下さい。

    0/500

    • 更新する

    2017/1/28 18:31

    0/500

    • 返信する

    池住さん!お久しぶりです!コメントありがとうございます^ ^
    結婚の先輩にそう言っていただけると、とても嬉しいです。
    チーク、難しそうなカラーなのに透け感と馴染みの良さのおかげで、簡単に決まります!オススメです。

    0/500

    • 更新する

    2017/1/28 23:21

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる