こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(5件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細モテライナー リキッド
- メーカー
- フローフシ
- ブランド名
- フローフシ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 商品説明
- 思いのまま描ける。いつまでも続く。アイライナー、最終形。熊野と奈良の伝統と先端科学技術が織りなすFLOWFUSHI史上最高傑作「大和匠筆(R)」を採用。世界でたった6名。選ばれし匠の手揉みによって生み出される圧倒的な描きやすさと、八角形のアルミボトルの抜群の安定感によって、初心者の方でも思いのままに美ラインが描けます。さらに建築用ポリマーの技術を応用して開発されたモテライナー独自の革新リキッドによって、耐水性、耐皮脂性は200%UP(※当社比)。エンドミネラル配合で目もととまつ毛をケア。色素沈着しないNON染料タイプ。もちろんお湯でオフ。0.55ml
- 色
-
- チェリーチーク
- ブラック
- ブラウンブラック
- ブラウン
- ネイビーブラック
クチコミモテライナー リキッド
モテライナー リキッドについてのクチコミをピックアップ!
♪がびー♪さん認証済
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 565件

雑誌『&ROSY』の付録のブラウンブラックで☆なしでクチコミをしましたが、今回、初めて現品を購入しましたので、☆をつけてクチコミをします。(*ブラウンブラックのクチコミ→ http://www.cosme.net/su/r_506012355 )やっぱり、現品デビューはネイビーブラックになってしまいました。テスターで腕などに描いてみますと、ブラック感が薄く…
2017/5/15 11:05:33
続きを読む
:::楓菜:::さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 普通肌
クチコミ投稿 581件

チェーリーチークを愛用しています私は顔立ちがハッキリしているので、黒だときつくなりすぎなので普段はブラウン系のアイライナーを使用していますこちらは上品な赤味系のカラーで大人世代でも使いやすいカラーだと思います私は全体に引くというよりも、目じりに少し足す感じで使っています目じりに赤味を足すだけでも色気が出て女性らし…
2018/10/31 15:44:05
続きを読む
さちぷうさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 7852件

無事、GETしてきました。限定色のチェリーチーク★赤すぎない。ピンク過ぎない。濃すぎない。和っぽいピンクがなんとも絶妙でまさに目元にチークのうような血色感をプラスすることができます。透け感があるのでリキッドラインなのに目元がきつくならず柔らかい雰囲気になるのもなんだか素敵。ただし、ラインは1度描きで細めに入れた方がい…
2017/3/1 23:54:10
続きを読む
@Norieさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1727件

良い良いと噂では聞いておりましたが、自分で使ってみてもやっぱりいい!!!プチプラでこのクオリティは素晴らしいと思います。まさに匠!八角系の軸は持ちやすく安定していて、コシがあり思う太さに描ける筆漆黒の黒の色落ちないにじまない。でもお風呂で簡単に落ちて色素沈着しない。一番望んでいたアイライナーの形が実現しています。…
2017/12/21 00:19:01
続きを読む
まーぶるすさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 115件

クチコミよかったので購入してみました。程よくコシのある筆でとても描きやすいです!チクチクしないし筆先が割れることもないし、とてもいい筆です。ブラウンブラックが絶妙な色合いで、ブラックだと濃すぎるし、ブラウンだと物足りないという方にはぴったりだと思います。朝メイクして夜帰ってきて鏡を見ても、しっかりラインが残ってい…
2017/2/16 21:34:10
続きを読む
フローフシについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






