167views

アスタリフトで美白ケア♪

アスタリフトで美白ケア♪

アスタリフトの新製品発表会に伺いました(o^^o)


春夏に向けたUV製品2種類をご紹介いただきましたよ♪


アスタリフト ホワイト エッセンス インフォルト(美白美容液)




シミの元になるメラニンは、骨格が形成されてその中にできていくそうでしが、この「シミの骨」に着目してできたのがこちらの美容液。


富士フィルム独自の技術であるナノ化によって、肌の奥深くまで成分を浸透させて効果を最大限に引き出してくれます。


美容液だけど、赤みのあるアスタリフトの特徴的な色味です。



美白以外にもたくさんの美容成分が入っていて、潤い・ハリもサポートしてくれます♪



アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション(UVクリア美容液)




こちらは化粧下地にもなりますキラキラ
室内にいても届いてしまうDEEP紫外線もカットしてくれ、肌のシミ・シワ・たるみにアプローチします。


その効果がわかる実験も行いました~!


左側が一般的な日焼け止めクリーム、右側がD-UVクリア ホワイトソリューションです。



紫外線ライトを満遍なく照射します。



そのあと、プラスチックの板を見てみると一般的な日焼け止めクリームを塗った方は紫外線が到達してしまっているのに対し、D-UVクリア ホワイトソリューションを塗った方はしっかりと紫外線を防いでいました☆
(写真だと少し分かりづらいですが…)




その他にもUV地割れを防ぐ効果もあります。


UV地割れとは、日焼け止めクリームを塗っていても肌が動くと塗布膜にヒビ割れが生じてしまうこと。
そのヒビ割れから紫外線が肌に侵入してしまうとUVケアをしていても意味がなくなってしまいますよね>_<


左側がD-UVクリア ホワイトソリューションを塗ったスポンジ、右側が一般的な日焼け止めクリームを塗ったスポンジです。



時間が経つと一般的な日焼け止めクリームを塗った方はバリバリ固まってスポンジを引っ張ったり折り曲げたりするとヒビ割れてしまったのですが、D-UVクリア ホワイトソリューションを塗った方は時間が経っても塗布膜が破れることはありませんでした。


シミ・シワが気になる年になりUVケアを頑張っていますが、これなら安心して使えそうです♪


CMで松田聖子さん、高畑充希さんが着用した衣装の展示もありました(^^)




ドリンクやスイーツもアスタリフトのイメージが可愛かったです☆






アスタリフト ホワイト エッセンス インフォルトとアスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューションは3月1日に発売予定です^ ^



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる