253views

キールズKIEHL’S! スキンチャージマスク&キールズスキンディフェンスマスク

キールズKIEHL’S! スキンチャージマスク&キールズスキンディフェンスマスク


お肌のコンディションがちょっぴりダウン・・・。
そんなときは、きちんとケアしたいけど、時間が取れないのがイマドキ女性悩みの1つでもありますね。
ちょこっとケアで、コンディションアップを狙うなら、わたしがオススメなのが「キールズKIEHL’S」のマスク2点です。

ヒット商品でご存知の方も多いかと思いますが、どんなアイテムかご紹介しましょう♪


▼キールズ KIEHL’Sって、どんなコスメなの?




「キールズへようこそ!」



店頭で必ず声掛けしているキールズ。

その歴史は古く、165年も前の1851年創業。
日本では、なんと江戸時代!

調剤薬局(アポセカリー)としてスタートし、薬だけではなく美と健康を提供するキールズは、今も同じニューヨークイーストビレッジで営業を続けています。
日本では2008年に展開し、世界50カ国もの人々から愛され続けるキールズ。

天然由来成分を配合し、人々を「あっ!」と言わせるほどの製品作りを目指しています。

アポセカリーというだけで、とても信頼できるアイテムです。

▼何となくなスキンコンディションを10分で解決!




しっかりケアをしているつもりでも、肌荒れしているわけではないのに”なんとなく”お肌がぱっとしない朝。
そんな朝は、気分も沈みがちに・・・。

そんなときのメシア的cosme!
たった10分間でお肌に活力を与え、生き生きとさせてくれるマスク。
「キールズ スキンチャージマスク」

ぱっと明るい強肌に導くキールズスキンチャージマスク


・配合成分がイキイキ艶肌の秘密

ウコンエキス&クランベリー種子が配合されたこのマスクは、キールズが着目した成分の効果を即実感することができます。

(ウコン)

アーユルヴェーダとして昔から使われているウコンは抗酸化作用.抗炎症作用課に優れた威力を発揮!
栄養素もたっぷりと含み、整肌成分が艶肌に導くとして美容業界も大注目!  


(クランベリー種子&オイル)

角質除去作用のあるクランベリー種子、潤い成分レスベラトロールが豊富に配合されているそうです。


▼朝洗顔後のお肌に塗って洗い流すだけ!




このマスク、朝洗顔後のお肌に塗って洗い流すだけという手軽さがとても魅力です。

約1ミリほどと、たっぷりと塗るのがコツ!

約10分でケアが完了!

忙しい朝でもサッと使えるのが魅力的ですよ。

香りはとてもジューシーで、思わず食べてしまいたくなるほど!
スッキリ感と甘い香りが絶妙なバランスです。

濃厚でこっくりとしたテクスチャーは、いかにもお肌への栄養素がぎゅっと詰まったかのようです。
ひんやりとした塗り心地で、かなり気持ちがいいです♪


驚いたのはその即効性!

マスクをオフした瞬間から、お肌がパッと明るく見え、スクラブ効果で凹凸のない滑らかな仕上がりには大感動!!!

スベッスベのお肌に即変化!


10分での効果には、感動するほどです。

本当に劇的な感動!

テクスチャーは濃厚なのに、仕上りはベタつかず、むしろサラリとしています。

これなら不調気味なお肌でも、朝から快適に過ごせて気分は爽快ですね。

まさに ”なんとなく” 不調肌の救世主です。


▼ナイトタイムを有効活用して美肌ケア!



夜の肌休息マスク
キールズ スキンディフェンスマスク


肌本来の力を高める肌断食が人気ですが、やはり乾燥等のダメージは避けられないのが現実かもしれません。
そんな時の救世主が、「キールズ スキンフェイスマスク」です。

”肌を休め 肌本来のディフェンス力を高める”


といった効果のある夜の肌休息マスクは、キメの整ったピュア肌に導いてくれます。


・配合成分が肌本来のディフェンス力を呼び覚ますキー!


(オレンジエキス)


抗酸化効果に優れたオレンジエキスは活性酸素を抑制し、抗炎症効果、保湿効果を発揮してくれます。


(シラントロ)

ちょっと聞きなれない成分ですが、実はこれってコリアンダー(パクチー!)の事なんですよ。

医療業界でも大注目の成分で、肌の水分バランスを整える効果が期待されています。

その他、ビタミンEも配合し、肌キメ、透明感にアプローチ!

いずれも肌本来のディフェンス力に着目したキールズの成分となっています。

就寝前のお手入れは、これ1つのみでOK!

複数のアイテムを使うより、1つのアイテムに絞ってケアすることが肌休息となり、肌本来の力を取り戻してくれます。


使用は、週にたったの3回でOK!

夜洗顔後にワンステップでケア完了です!


こちらは実際に塗布した画像です。

こちらも、ややタップリと塗るのがポイント!

浸透性が抜群!




左が塗布直後、右が塗布数分後ですが、すでにお肌にグングンと入っているのが一目瞭然!

塗って放置していただけで、この吸収力!

こちらも大感動物!

マスクをオフすると、しっとりとしてキメが整った弾力肌が実感できましたよ。

もっちり感も、超絶感動もの!!!

塗った直後、ベタつきを感じましたが、時間がたつほどに肌表面がどんどんサラリと変化していきます。

寝ている間にお肌を休ませてくれるので、翌朝には透明感のあるベビースキンに早変わり!


どちらのアイテムも即効性、仕上がり感が本当に素晴らしすぎ!


▼どっちを選ぶ?朝、それとも夜?




肌代謝アップを狙うなら、赤の「キールズ スキンジャージマスク」

肌デトックス、肌本来のディフェンス力アップを狙うなら、緑の「キールズ スキンディフェンスマスク」

両方揃えても、絶対に損のないアイテムです。

素肌のアップデートを狙うなら、自信を持ってお勧めしたい2つのマスク。

毎日使うよりも週3回使用するのが好ましいとのことで、1つあれば2ヶ月程度使えるそうです。

これならコスパ良好ですよ。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる