394views

簡単ステップで美白・ハリ・保湿が叶う全方位エイジングケア!ブライトエイジ

簡単ステップで美白・ハリ・保湿が叶う全方位エイジングケア!ブライトエイジ

年齢を追うごとに肌の悩みは複合的になりがち。

くすみ、しみを気にする女性が多く、また、肌乾燥・ハリ不足・シワといった悩みが出るのがエイジングのサイン。

そんな悩みを改善しようと、美白に特化したコスメを使ったり、乾燥肌に特化したコスメを使ってしまいがちなのも、女性あるある!ではないでしょうか?

でも、それぞれの悩み解決に特化したコスメを使うとお金もかかるし、手間もかかってしまい、長続きしないという結果になることも・・・。



簡単ステップで、美白もハリも保湿も思うまま!


全方位からのエイジングケアが叶うスキンケアブランド!

それが ブライトエイジ です。


知名度が上がってきていますが、どういったメカニズムなのか詳しくご紹介したいと思います。


▼第一三共ヘルスケア×株式会社アイム




ブライトエイジは、第一三共ヘルスケアの医薬品開発発想から誕生したコスメ。

株式会社アイムは第一三共ヘルスケアグループ傘下です。

そして、第一三共ヘルスケアとの共同商品第一弾として誕生したのが『ブライトエイジ』

製薬会社の先進サイエンス技術をギュッと詰め込んだコスメブランドが『ブライトエイジ』というわけです。

製薬会社基準で作られているので、とっても安心して使えるのがポイントの1つ!


そして、最大のポイントといえるのが、薬用有効成分「トラネキサム酸」を配合していることなんです。


第一三共ヘルスケアというと、美白が効能とされている薬用有効成分「トラネキサム酸」を配合したコスメが有名すぎますが『ブライトエイジ』もトラネキサム酸を配合しています。

このトラネキサム酸が、年齢肌炎症に効果が期待できるそうです。


【 肌悩みの要因は年齢肌炎症 】


年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる微弱な炎症状態を指しています。これは紫外線や摩擦、乾燥といった日常生活で生じる刺激が原因。

エイジング特有の肌トラブルは、年齢肌炎症が大きくかかわっている可能性があるということに着目し、年齢肌炎症の一因に働きかけるのがトラネキサム酸という研究結果となっているそうです。

例えば、頭痛がすれば頭痛を取り除く薬を飲むというように、症状の根本原因と向き合うという医薬品ならではの発想が、ブライトエイジにも活かされているというワケです。


【 年齢肌炎症とトラネキサム酸 】



エイジングの悩みは複合的ですが、悩み上位はシミ・ハリ不足・くすみ・乾燥となっていて、複数の悩みを同時に抱えている女性がほとんどです。

これらには年齢肌炎症がかかわっていることから、トラネキサム酸が炎症メカニズムに作用することを発見し、薬用化粧品ブランド『ブライトエイジ』が誕生しています。

トラネキサム酸 イコール 美白(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ) という効能から、美白に特化した成分との認識が高くなりがちですが、年齢肌炎症を引き起こす「トリプターゼ」を抑える働きがトラネキサム酸にある(抗炎症作用)とエビデンスにあるそうです。


【 大人の肌悩みを全方位からアプローチ 】


何かと忙しい現代女性のニーズに合わせ、簡単ステップで十分な効果が実感できる『ブライトエイジ』

今の肌悩みも、未来の肌悩みも解決できるよう、スキンケアに悩まなくなるようにとの思いから製品が作られています。


【 ブライトエイジ ラインナップ 】






ブライトエイジは、4つのアイテムを展開して発売しています。

左から

・クリア ミルククレンジング(メイク落とし)

・クリア クリーミーウォッシュ(洗顔フォーム)

・リフト ホワイトローション(化粧水)

・リフト ホワイトパーフェクション(乳液状美容液)




乳液と美容液が1つになったことで、洗顔後2ステップの時短ケアが実現しています!

これは忙しいイマドキ女性には嬉しいポイントです♪


【 ブライトエイジ 5つのこだわり 】



・安心・安全の国内生産


三重県伊勢の指定工場で徹底した衛生管理の元、最新設備と最新テクノロジーで製造しています。

・超純水を使用

ブライトエイジに使用されている水は、医薬品の注射液などに使用される、極限まで不純物を取り除いた「超純水」です。

化粧品の要ともなる水にこだわり、安全性と品質を追求しています。


{bold: ・合成香料・合成着色料無添加

・エタノール無添加

・アレルギーテスト済み


【 こだわりの美容成分 】



ハリ・美白・高保湿といった3大肌悩みを一挙解決し、全方位からエイジングケアをアプローチするブライトエイジは、こだわりの美容成分をギュッと詰め込んでいます。

【 こだわりの美容成分 】

・ハリ(リフティングフォース)
・美白(トラネキホワイト)
・高保湿(セラミドアミノ)




全方位エイジングケア!は、複合的なエイジングサインが気になるわたしにも魅力的!

全ラインナップ、ご紹介しましょう♪

・クリア ミルククレンジング(メイク落とし)


【有効成分】グリチルレチン酸ステアリル
保湿成分であるアーティチョークエキス等も配合されているクレンジングです。


乳液のようなミルク状メイク落としは、サラリとしたテクスチャーでとても伸びが良く、スルスルとお肌に馴染んでくれます。



このミルククレンジングを使っただけでも、けっこうお肌トーンが明るくなりましたよ。


・クリア クリーミーウォッシュ(洗顔フォーム)



【有効成分】グリチルレチン酸ステアリル

アーティチョークエキス・パンテチン液、コラーゲン・トリペプチド F、マリンエラスチン、海藻エキス-1等々、多数の成分を配合。


洗顔フォーム自体は特にこれといった見た目特徴はないのですが、泡立てるとスゴイことになっています!


こちらの洗面器の泡。すごくモッチリとして、泡が全然消えていかないんです。


1時間以上経過しても、こんなに立体感のあるモッチリ泡です。

そんなにゴシゴシと洗ったわけではないのですが、トーンアップしています。

肌に透明感を与えてくれ、しっとりと潤いが残る洗顔料です。


・リフト ホワイトローション(化粧水)


【有効成分】トラネキサム酸



プッシュタイプの衛生的で使いやすいボトルの化粧水。

程よいトロミがあるテクスチャーなので、手で付けてもコットンに含ませても肌への滑りが良いです。


かなり肌への浸透が素早く、しっとりと肌の内側から潤ってくれます。

ベタつきがなく、ハンドプレスするとペタッと手のひらにお肌が吸い付くよう♪

刺激もまったくないので、お肌が敏感になりがちな今の季節にピッタリです。



・リフト ホワイトパーフェクション(乳液状美容液)

【有効成分】トラネキサム酸


化粧水の後、パール粒1粒大を顔全体に付けてケアするだけなので、忙しい朝の時短ケアに最適です。


クリーミーでもあり、みずみずしいテクスチャーの乳液状美容液は、スーッとお肌に広範囲に伸びてくれます。

化粧水のみずみずしさを閉じ込めて、しっかりと保湿をしながら美白ケア。


2アイテムだけでも肌キメが整ってくれ、トーンアップ♪


潤いもずっと続いてくれ、使い続けるほどに柔肌になってくるのが実感できました。


まさに全方位エイジングケア!


今のお肌のために、そして未来のお肌のために、ハリも美白も思うままに叶う新感覚のエイジングケアブランド『ブライトエイジ』

エイジングサインが気になるお肌にオススメの逸品です。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる