1951views

トレチ・ハイドロ5日目

トレチ・ハイドロ5日目

今日も目の尻が痛い。というか薬塗ってるとこ全部が痛い。
ヒリヒリするー。

ずーっと痛い訳じゃなく、薬塗った後が痛い。
が、皮向けしてるのは相変わらず目尻と口周りのみ。

目尻はなぜか上の皮と下の皮がくっつき気味で、目が開きにくい。
元々ちっちゃい目がますますちっちゃくなったよ。






今日の口周り。昨日より皮剥けが多くなってる!魚の目みたい!

ちょっとでも肌荒れしてる時って化粧する気がしないね。
日焼け止めでベッタベタだし。でも化粧するとパッサパサだし。

今日は猫の病院&整骨院へ。猫の日だしね。

いや~~~イイ感じに晴れてるね。今日も日焼け止め5段階塗り。


さっそくドンキホーテ産のUVサングラスを装着!!
サングラスっていうか、色も無いからもはや普通の眼鏡。








眼鏡が重い!!
帽子も邪魔くさいし、マスクは息苦しい!

あんま眼鏡とかサングラスかけないから、すっごい邪魔!!
顔に漬物石ぶら下げて歩いてるようだわ!

見づらいからわざわざ色無しにしたけど、マスクすると
息で曇って結局前が見えないね! 犯○者も色々大変なんだね!

待合室はありがたくない事に日当たり良好で、ずーーっと
首を壁側に向けてたから起きてるのに寝違え気味。

さて猫の病院終わったから自分の整骨院なんだけど、2時間以上経ってるし
まだ日はサンサンと照ってるし、日焼け止め塗り直さないとマズイよねこれ・・

塗り直すつったって、バッチリメイクしちゃってるからなぁ。。
やっぱスプレーぶっかけるしかないかーー。

で、ぶっかけてみたらなんかファンデ溶けて新撰組の着物柄みたいになったけど!!?

目尻はますますごぎたなくなったし!でもまあいいか!行き先整骨院だし!
顔ダンダラ模様だけど太った先生しかいないし!


この剥けてる目尻達は何回剥けかわったらキレイな肌が出てくるんだろうね。
もう5日目になるけど、この頬の黒々としたシミ達は一体いつ剥けてくるんだろうね。

ブログのネタが無くなる前に剥けてくれるとありがたいんだけど・・
シミ消しっていうか、ただの日焼け止めブログになってきてるし・・






猫の検査数値は良好だったよ。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる