336views

スマートと美容をダブルサポート♪スベルティ スマート青汁

モニターブログ

スマートと美容をダブルサポート♪スベルティ スマート青汁

正月太りがなかなか元に戻らず、年を重ねるごとに代謝が悪くなっているのを感じますし、お腹周りの脂肪もどんどん蓄積されている気がします。

薄着になる春までにどうにかしないと、、、、と思っていたこの頃、120種類の酵素をぎゅっと詰め込んだ贅沢な青汁があるというので試してみました

それが「スベルティ スマート青汁」です。




スベルティ スマート青汁

内容量:28包     価格:1,980円(税抜)
【原材料名】
大麦若葉粉末、レモン果汁パウダー、チアシード、バナナパウダー、難消化性デキストリン、麦芽糖、クロレラ、乳酸菌末、コラーゲンペプチド、植物発酵エキス末(デキストリン、糖類、野草・果物・野菜・海藻エキス )、緑茶エキス末、果汁末(マルトデキストリン、リンゴ、洋ナシ、グレープフルーツ、パッションフルーツ、レモン、赤ブドウ、ストロベリー、パイナップル、マンゴー、ライチ、オレンジ、キウイフルーツ、モモ、ブルーベリー、クランベリー、ラズベリー)、豚プラセンタエキス末、ツバキ種子エキス/トレハロース、増粘多糖類、加工デンプン、ビタミン C、クエン酸、香料、リン酸三カルシウム、甘味料 ( アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、ソーマチン、スクラロース )、ビタミン B、ビタミンB、ビタミン B、ヒアルロン酸、葉酸、サイクロデキストリン、(一部に乳成分・小麦・ゼラチン・リンゴ・大豆・キウイフルーツ・バナナ・モモ・オレンジ・豚肉を含む)



100%国産、農薬不使用(栽培期間中)の大麦若葉をはじめ、500億個の乳酸菌や、1日分のビタミン(B1,B2,B6,C,葉酸)、120種類の酵素をぎゅっと詰め込んだ贅沢な青汁なんですよ~



置き換えダイエットとしても利用出来ますし、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタ等の女性に嬉しい美容成分が贅沢に配合されている点もポイント高いですね



一回使い切りのスティックタイプなのでとても使いやすいですね。



これなら携帯も出来て、外出先でも手軽に使えますね



取り出してみると、大麦若葉やクロレラが使われているのが伺える緑色の粉末になっていました。



しかしよく見るとその緑の中に白っぽい物も見えますね。

これはどの素材なのか?よくわかりませんが、食物繊維の様な感じで、お通じに良さそうな感じがしました。




1日1包を目安に、80~120mL程度の水または牛乳等の飲み物によく混ぜて飲めばOKです。

お水を注ぐと、明るいグリーンになるのかと思いきや、意外にも色は地味めで、失礼ながらキレイな色とは言えません。

ですが、こういった色だと、着色料などが使われていない、自然なカラーといった感じがして、むしろ好感が持てました。




見た目はまずい青汁のイメージでしたが、飲んでみると、爽やかなフルーツ味で、スッキリと美味しく飲めますよ。

食物繊維の様な白い物は溶けずに残ったので、これがのどを通る時にザラつくかと思いましたが、全く違和感が無く、液状に馴染んでいて、ス~ッと飲む事が出来ましたよ。



EC-12やスマート菌でスッキリをサポートしてくれるし、120種類もの酵素のお陰で、これを飲むと、とにかくお通じが良いんです。

やはりお通じが良いと、お腹がスッキリとして、ポッコリお腹が解消出来ますし、身体が軽やかに感じられます。

そして、腸内環境が整う事と、美容成分のお陰で、肌コンディションが良いのも有難いですね

チアシード等も入っていますし、ほんのかすかですがトロミも感じられるので腹持ちも良いんですよ。


体に必要なものがギュッと凝縮されている青汁で美味しく健康的にスマートを目指したいと思います。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる