2452views

限定なんてもったいない!定番希望のカラーが付録・&ROSY4月号

限定なんてもったいない!定番希望のカラーが付録・&ROSY4月号

イガリシノブさんプロデュースブランド 「WHOMEE(フーミー)」 の
大人の洒落顔を作る4点セットが付録の &ROSY(アンドロージー) 4月号。

お値段が1,200円と雑誌としてはちょっと高いけど、
WHOMEEのマルチライナー(現品)が2本もついてくるのでこれはお得。
(*ちなみにマルチライナーは1本1,500円(税抜))

パールブラウン(写真左) と、パールピンク(写真右)の2色で、いずれも限定色!!
WHOMEEのマルチライナーは、目元に隠しツヤ&血色感をプラス。
スルスルとなめらかに伸びて描きやすく、目まわりどこにでも使えるというもの。

とじ込み付録の 「イガリ的大人のアイメイク」 は必読。
マルチライナーの使いこなし方はもちろん、「イガリ的・大人のチャーミング論」と題した
&ROSY世代に向けたアイメイクのあれこれが載ってます。


こんな感じ↑ のパッケージに入ってました。


パールピンクはホントさりげなくパールが入ってて、輝きをプラスしてくれる感じ。
目元をやわらかく、明るい印象にしてくれるのが◎。
ピンクってはれぼったくなるから苦手;; と思っていても、これは取り入れやすそう。


パールブラウンは重たすぎない柔らかなブラウン。
すっとなじみやすい色で、アイブロウにも使えそうな感じ。


目のまわりにどこでも使えるマルチライナー。これは便利!
オイルコントロールペーパーもついてるし、これはとってもお得な1冊。
これきっかけにWHOMEEののアイテムをいろいろ使ってみたくなりました♪

★WHOMEEの定番マルチライナーについて詳しくはこちら
>>> WHOMEE(フーミー)/マルチライナー

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる