3178views

【クチコミ★4.5以上】美白ケアは春が始めどき!肌の透明感アップに期待が持てる美白クリーム4選

【クチコミ★4.5以上】美白ケアは春が始めどき!肌の透明感アップに期待が持てる美白クリーム4選

冬の間は気を抜きがちなUVケアですが、夏に向け、紫外線はもう強くなり始めています。
春からメラニン対策を始めておけば、夏を透明美肌で乗り切れるかも!?そこで今回は、美白ケアで話題のクリームを紹介します。

朝起きたら透明感アップ!?使い続けずにはいられない優秀さ!


クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレームn[医薬部外品]
商品の詳細を見る>>
クチコミ評価点 ★5.4

眠っている間に肌をうるおいで満たし、透明感あふれる明るさをもたらしてくれるナイトクリーム。
つけた瞬間から肌に変化を感じる、ハイパフォーマンスコスメです。
美白(※1)有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)配合で、メラニン生成を抑え、シミやソバカスを防いでくれます。ほかに、保湿・整肌を目指すイルミネイティングコンプレックスEX、薬用有効成分のレチノール誘導体も配合されています。

初めは半信半疑でしたが、使い始めてから肌の調子がずっと良く、忙しかったり乾燥が酷い時期でも、 肌のゆらぎが無いことにびっくり。それ以来信頼してリピしています
バティさんのクチコミ

鏡を見るたび肌がトーンアップしていく毎日に感激!


HAKU メラノクール ホワイトソリッド[医薬部外品]
クチコミ評価点 ★4.5

バターのようなテクスチャーなのに、肌にのせるとスーッと溶けるようになじむ、美白(※1)固形状クリーム。冷蔵庫で冷やしてから使うタイプなので、これから暑くなる季節に嬉しいですね♪
保湿はもちろん、メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ効果も期待できます。

美白効果を期待して購入しました。実際に使って行くうちに、だんだんとお肌のくすみも取れてトーンが明るくなりました。お肌もしっとりしますし、調子がとても良いです
VANKANさんのクチコミ

紫外線を浴びてしまったときの頼もしい味方!


SHISEIDO ホワイトルーセント マルチブライト ナイトクリーム [医薬部外品]
商品の詳細を見る>>
クチコミ評価点 ★5.0

ちょっとした外出やUVコスメの塗り直しができないときのお助けコスメとしても使える、薬用美白(※1)クリーム。夜の肌の働きに対応するように開発されていて、メラニンの生成を抑えシミやソバカスを防いでくれます。角質層のすみずみまでをうるおいで満たし、キメを整えてくれるので、輝くような美肌印象を体感できますよ。

パール1粒を乳液後に顔全体になじませまると、翌朝もしっとり。そしてやや明るく感じます。 乾燥肌でクリームをつけても翌朝カサカサの状態の私でも、うるおいのある肌になるのでとても嬉しいです。 紫外線ダメージによって悩みが表れる前にケアするという素敵なシリーズ。ピンクの明るいパッケージもお気に入りです。これ以上シミを増やしたくないのでしばらくお世話になります!
シバレオさんのクチコミ

美白とエイジングケア(※2)を同時にかなえてくれる!


エリクシール エリクシール ホワイト エンリッチド クリアクリーム TB[医薬部外品]
商品の詳細を見る>>
クチコミ評価点 ★5.6

いくら透明感があっても、ハリがない肌だと美しさも半減ですよね。こちらは、美白(※)効果と同時に、ハリ感で明るさを演出するアプローチも兼ね備えている、美白濃密クリームです。ホイップのような軽さが心地よく、リッチなうるおいとハリ感を与えて、明るい印象の肌へ整えてくれます。

美白とエイジングケアをどちらも両立してくれる?本当でした! 日々どんな肌の不安を抱えようとも、これがあれば安心して一日を終えられます。
ホワイトフーガさんのクチコミ

早めに始めて毎日続ければ透明美肌に!


日々のケアがきちんと美白へつながる4アイテム。
これなら毎日楽しく続けられそうですね。

※1 美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
※2 エイジングケアとは、年齢に応じたいうるおいケアです。
※クチコミ評価は2019年2月12日時点のものです。

こちらの記事もどうぞ>>
■ワンプッシュじゃかえってもったいない!?美白美容液の使い方をプロが解説
■その美白ケア、足りてないかも?美白のプロに聞く「秋冬美白Q&A」
■今までの美白ケアが台無しに!?恐るべき「シミ・リバウンド」現象を、美白ブランド開発担当者が徹底レクチャー!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる