639views

ナチュラルなふたえをゲットする!AB「ダブルアイリキッド」

モニターブログ

ナチュラルなふたえをゲットする!AB「ダブルアイリキッド」

一重まぶたはクールなイメージ、二重まぶたは可愛らしい印象に…。
かわいい女の子を目指したいなら、やっぱりパッチリとした二重になりたいと思うものですよね♪
そこで今回は、ガンコな一重を簡単に二重にする、AB(オートマティックビューティ)「ダブルアイリキッド」をご紹介します♪

907円(税込)

AB(オートマティックビューティ)「ダブルアイリキッド」


かわいい紫色のパッケージです♪
ダブルアイリキッドは、『つけまのり』としても使用できるんですよ♪

筆が細いので塗りやすい!!

スティックもついています♪

透明なのりで、肌に塗るとすぐに乾きます♪

どこに塗ったかわからないくらい透明だから、ダブルアイリキッドを使用しても周りの人に気付かれません♪

【使用方法】

①まぶたの汚れを拭き取って、必ず素肌で使用します。

②二重になりやすいラインを見つけます。(二重の幅を欲張らない事!)

③作りたい二重ラインにダブルアイリキッドがムラにならないように、薄く塗ります。

④2~3分軽く乾くまで待ちます。

⑤完全に乾く前に、スティックで押さえながら、

⑥ゆっくりと目を開けます。

⑦目頭側を押さえると、自然に見せることができます♪

思うような二重にできなかった!といった時は、液が乾く前に水で湿らせた綿棒などで優しくふき取るとキレイにのりを取ることができますよ。
またオフするときは、クレンジングや洗顔料でやさしくはがして、まぶたについたのりを取り除きます。

二重幅が狭いので、少し二重幅を広げてみました!
自然な二重ができました♪

使用後にメイクをしても、引きつれがなく元から二重のような仕上がりになりますよ

キレイな二重をゲットするためには、一度で二重幅を広げるのではなく少しづつ広げていくと良いですよ♪

いかがでしたか?
二重をあきらめていた方も、AB(オートマティックビューティ)「ダブルアイリキッド」なら簡単に自然でキュートな二重が叶いますよ♪
気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

www.dear-laura.com


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる