384views

体の内側から温めてポカポカレディに!汗をかく入浴剤の秘密

体の内側から温めてポカポカレディに!汗をかく入浴剤の秘密

話題の入浴剤「エプソムソルト」


今話題のエプソムソルトをご存知ですか?

海外のセレブが愛用していたことで、今では日本でも大人気の入浴剤なんです。

エプソムソルト、実は塩は一切含まれていません。

エプソムソルトの成分は、天然温泉にも含まれる硫酸マグネシウムだけ。

そのため、赤ちゃんや妊婦さんでも入れる優しい入浴剤なんです。

身体の内側から温め、汗をかくことでデトックスできたり、冷え性やむくみにも期待できるんだとか。


エプソムソルトはバスソルトとは違い、1つ1つの粒子が細かいのが特徴。

つまり、お湯に溶けやすいので、溶け残りがありません。

お掃除も楽なんですよー!


実際にエプソムソルトを入れて入浴してみた


私が使ったエプソムソルトは、アースコンシャス株式会社から販売されているもの。

お値段は、800gで700円、3kgで1,500円、10kgでも3,500円なのでコスパも良いんです。

10kgは約80回は使えるので、すごいですよね!


入れる量を守らないと汗をかきにくくなると口コミで見かけたので、しっかり入れて入浴します。

入ってすぐ感じたのは、まるで温泉に入ったかのようなお肌のすべすべ感!

エプソムソルトには塩は含まれていないのですが、20分はいると汗だくになりました。

妊婦さんや、赤ちゃんも入って大丈夫な入浴剤なので、ご家族みんなで楽しめるのも良いですよね。

詳しいレビューは、汗をかく入浴剤「エプソムソルト」の効果は?感想・口コミ徹底まとめをご覧ください。

お値段も安いので、ぜひ試して見てくださいね!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる