1633views

2月の購入品、お気に入りたくさん。

2月の購入品、お気に入りたくさん。

先月に引き続き今月も購入品を。

今月はざっとこんな感じ
会社とお風呂場に置いているものは映ってませんが計16点。

今月は美容院もいったのでざっと70,000円でした。
今月はかなりお気に入りのものにも出会えてすごく満足。
春メイクはこれらを使って楽しみたいと思っています♪



特に気に入ったコスメはこちら!

左から、
ナチュラグラッセソリッドアイカラー 04
トーン ロングラッシュマスカラ EX02
アディクション ザネイルポリッシュ アリエッタ
INFRACYTE ラシャスリップス クリア


ナチュラグラッセはこのアイカラーとトーンのマスカラの合わせが気に入ってよくしてるメイクです^^
オレンジ系シャドウにグリーンマスカラはめちゃめちゃかわいいです、、!
ナチュラグラッセは濃いブラウンっぽくも見えますがナチュラルだし、ツヤ感があって伏し目になった時もかわいい。
くっきり二重さんは絶対に二重幅にシャドウがたまりますが、ささっとぼかして直せるし、
軽くパウダーシャドウを重ねるとよれにくいです。ナチュラグラッセのアイシャドウがとても気に入ったので、クリーム系シャドウで他の物の試したい気持ちになりました☆


アディクションのネイルは限定のアリエッタ。
今オンラインは在庫がないようです、、店頭はどうでしょうか。
美容院で見た雑誌で一目惚れして帰りに購入。
桜のような淡いペールトーンのカラーがなんとも言えないかわいさ!
アディクションのネイルポリッシュは初めての購入だったのですが、
ツヤと、もちの良さもかなり気にいりました。ネイルはもうここ2年くらいポリッシュ派です。


最後はラシャスリップ!マットリップも好きで今月も購入したのですが、
今はぷるっとボリュームのあるような唇に惹かれていて購入!
マキシマイザーで十分かと思っていたのですが、最近よく見かけるので気になって。
これマキシマイザーに慣れてる方なら少し強いピリピリに感じるだけでしょうけど、刺激が気になる方もいるかも。
塗ってかなりの長時間、ひんやりしたメントール感が続きます。
私はそれが大好きなので(リップが乾燥感じない感じ?)めちゃくちゃ気に入りました。
レビューを見るとやっぱりグロスの色感は続かないようなので、クリアがなくなったらリピートするかも。
唇の血行が良くなる感じで、しばらく使い続けていたら、リップがボリュームアップしたような感じになりました。
すごーーくおススメです!





今月はほかにもBBIAのマットリップとか、BAのプロテクターとか
かなりお気に入りに出会えたと思います♪











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる