462views

ヘアケア間違ってない?美髪になるなら毛細血管強化がマストキー!

モニターブログ

ヘアケア間違ってない?美髪になるなら毛細血管強化がマストキー!

うねり、細毛、白髪・・・
髪のお悩みは人それそれぞれですが、美髪になりたいキモチは女性なら誰でも一緒!
憧れのサラツヤヘアにと、ヘアケアアイテムをあれこれ変えてはみても、いまいち効果が出ないなんていうお悩み、あるあるでですよね。
もしかして、その悩みはヘアケアアイテムでは改善できないとしたら?!

そこでご紹介するのは、まさかの人間の”ある器官”を強化することで美髪になれるメソッドです。
うるツヤヘアを目指す女性必見ですよ!


銀座のヘアセラピーサロン 銀座 Aio-N GINZA(アイオーン銀座)にて行われた

Tie2PLUSシリーズ「美と健康に効く」セミナー に参加させていただきました♪


名古屋巻きブームを全国に巻き起こしたカリスマ美容家 土屋雅之氏が主宰するサロンです。

土屋氏のカットは3万円!
という驚愕のお値段ですが、もう既存客しか施術はできないんだそう。
決してお高くとまっているわけではなく、美のパートナーとしてお客様と長く付き添っていたいという強い思いから、これ以上の新規顧客は受けられないという状況なのだそう。



とてもすごいサロンなわけですが、土屋氏曰く


”変態(スタッフ)がたくさんいる”
 とのこと!

これは良い意味での”変態”で、トリートメントを研究するスタッフが30分もかけて配合したりと、とことん美について追及する研究者の集まりともいえるサロンという意味です。

そんな土屋氏も、とことん美についての研究には惜しみなく時間を費やし、ヘアケアにとどまらない豊富な知識を持ち合わせていらっしゃいます。




今回のテーマは「血流(毛細血管)と育毛(美髪)」


セミナーは、美と健康に関する土屋氏の知識をたくさん披露していただけました。


50歳になるという土屋氏ですが、とても若々しく、お肌もキレイ!
これは何かヒミツがありそうです。

人間は60兆個もの細胞から成り立っていて、細胞を元気にするのが毛細血管!

人間の血管の99%は毛細血管から成り立っていて、アンチエイジングで大事なのは毛細血管からアプローチすること!

良い髪の毛を作り出すのも元となるのは毛根であり、毛根を元気にするのが毛細血管ですが、40歳を過ぎると毎日ケアしないと毛細血管はなくなってしまいます。
毛細血管がなくなることを、ゴースト血管と呼ばれています。

結果論として、人間の細胞を元気にする毛細血管を強化することがエイジングケアになるというわけです。

毛細血管を包んでいる薄い膜が”タイツー”と言われ、このタイツーを活性化すればすることが毛細血管強化につながります。

その手助けをしてくれるのがサプリメントの【Tie2PLUS】です


美髪にもタイツー活性化は有効とのこと。
例えば白髪の原因はストレス、病気、老化と言われていますが、老化はタイツーで阻止することが可能!

毛根を健康にしておくと白髪にもなりにくいのだそうです。

毛根の老化防止にもアプローチするのが【Tie2PLUS】です。


土屋氏もTie2PLUSを飲んでいるそうですが、肌が内側からプリプリになってきて、低血圧で朝起きにくかったのが今はすっきりだそう!


Tie2PLUSは血流が良くなるとも言われ、冷え性、腸内環境改善(腸内にも毛細血管がある!)などにもアプローチしてくれます。

昨今では、毛細血管のケアがジリジリと話題になっていますね。


雑誌や書籍にも、毛細血管のことが書かれています。



Tie2PLUSは血流が良くなるとも言われ、冷え性、腸内環境改善(腸内にも毛細血管がある!)などにもアプローチしてくれます。


Tie2PLUS】 

って、こんなサプリメント!



めぐりサポート&エイジングケア成分を贅沢配合!

・Tie2を活性化させる植物エキスがタップリ贅沢に配合!

主成分は、ポリフェノールの王様といわれる”プロアントシアニジン”を含有する「ブルーベリー葉エキス」&「ヒハツエキス」

・ブルーベリー葉エキス

プロアントシアニジンの含有量が極めて高い、宮崎県で特別に無農薬栽培されたラビットアイブルーベリーの葉から抽出したエキスを使用。

・ヒハツエキス
近年の研究から、めぐりをサポートする力が認められ、優れた美容・健康成分として注目を集めている天然成分。
長胡椒とも呼ばれ、紀元前から香辛料として世界中で重宝されてきたそうです。

・高品質エイジングケア成分配合!
ビタミンC、サンフラワー油、亜麻仁油、カルニチン、豚コラーゲンペプチ配合!


ツルンとしたサプリメントで、臭いもクセもなく飲みやすいです。


細胞が作られる夜に飲むのが効果的なんだそうですよ。
イマドキのエイジングケアは、毛細血管から!
ぜひお試しあれ!




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる