932views

欲しいのは透明感あふれる美白肌!shizuka BY SHIZUKA NEWYORK『シズカゲル』

モニターブログ

欲しいのは透明感あふれる美白肌!shizuka BY SHIZUKA NEWYORK『シズカゲル』


肌がキレイといわれる女性は、“透明感”を持ち合わせています。
透明感のある肌の一番の特徴は、ただ肌が白いだけではなく、くすみのない肌にプラスして、触れたくなるような潤い感のある肌…。

肌は、キメや潤いなど、肌の根本の整い方で大きく変化するもの。シミ・シワ・毛穴・肌荒れ・乾燥など、全方向の肌悩みを同時にケアすることで、顔全体をトーンUPして、本当の透明感のある肌を手に入れることができるんですよ♪

そこで今回は、シミ、シワ、肌荒れ、乾燥…さまざまな肌悩みを多角的にケアする、shizuka BY SHIZUKA NEWYORK『シズカゲル』をご紹介します!

NYで20年間、トップエステティシャンとして活躍中のシズカ・バーンスティーンと夫で皮膚科医のロバート・バーンスティーンが共同開発されたのが『シズカゲル』は、SNSをはじめ多くのメディアでも話題になっている、1本5役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)のオールインワンゲルなんです♪


shizuka BY SHIZUKA NEWYORK『シズカゲル』

60g(約1ヶ月分) 通常価格 4,980円 ヨクバリ美白コース価格 2,980円

スタイリッシュなデザインで、とてもオシャレですね!
スリムで平べったいチューブタイプなので衛生的で携帯しやすいのも嬉しいです♪
「シズカゲル」には、美白効果が高くシミやそばかすなどの原因になるメラニンの生成を抑制する薬用美白成分「アルブチン」、独自成分「フラバンジェノール」や、乾燥や肌荒れを防ぐ10種類の天然由来成分が配合されています。
天然のポリフェノール「フラバンジェノール」は、ビタミンCの600倍もある高い抗酸化作用や、メラニンの生成を抑制し肌の保水性を高めて、乾燥から肌を守ってくれる注目の成分なんですよ♪
豊富な美容成分を含んだ「シズカゲル」は無添加で医薬部外品。さらに効能評価試験済だから安心して使うことができます♪

界面活性剤フリー・アルコールフリー・合成着色料フリー・シリコーンフリー・パラベンフリー・合成香料フリー・鉱物油フリー パッチテスト実施済

適量が出しやすい細い出し口になっています。
シズカゲルは1日2回、朝夕の洗顔のあとチューブから4㎝程度出して、手のひらで温めてから顔全体になじませた後、セルフマッサージをします。指先を使いながら気になるシミシワを優しくおさえこむように塗り込んで、顔全体を指先で優しくタッピングし、肌のごわつきが気になる部分を手のひらでタッピングして、最後に顔全体をまんべんなくプレスマッサージします。
血行不良は美肌の大敵です。簡単なマッサージを習慣にすることで、血行がよくなり顔色が明るくなる効果もUPしますよ♪

とろりとしたみずみずしいジェルです。
香りはありません。
1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの機能を持ったオールインワンで、肌の奥まで潤いを届けるモイストキープエマルション処方で高い保湿力と浸透力が期待できるんですよ。
別のスキンケアアイテムと併用もOKですが、「シズカゲル」は無添加にこだわっているので肌に優しいアイテムを選ぶといいですよ

肌に伸ばすと、水分が多めのゲルなので少量でもスルスル~と広範囲に伸びていくので、4㎝の量で顔全体をしっかりケアできます。

肌になじませているうちにゆっくりと浸透していき、ピタッと密着して肌がしっかり保湿されている感じがします。
ベタつきがなく肌がサラサラ、セミマットな感じの肌質感になります。
肌がサラサラするので、少し物足りなさを感じましたが、2週間使用した頃、ザラつきやごわつきがなくなり、キメが整ってツルツルとした肌に♪
使い続けていくと、肌のくすみがなくなり透明感がUPしました。

「シズカゲル」は、化粧下地としてもgood !ベタつきがないゲルなので、メイクがしやすくて時間がたっても粉ふきがしないんです。

年齢を重ねるとともに、増えてくる肌の悩みをトータルケアできる「シズカゲル」はコストパフォーマンスの良さも人気なんですよ。
SHIZUKAヨクバリコースだと「シズカゲル(60g/約1ヶ月分)」が商品価格が定価から40%OFF【2,980円】でとってもお得です♪
シミ・シワ・毛穴・乾燥、肌荒れ…すべての悩みをケアしながらも透明感のある美白肌に導いてくれる、「シズカゲル」。
気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね!
>>>薬用美白オールインワン【シズカゲル】

薬用美白オールインワン『シズカゲル』ファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる