1647views

春も乾燥に負けない!2019年のNEW保湿アイテム4選

春も乾燥に負けない!2019年のNEW保湿アイテム4選

冬から続いている乾燥により肌ダメージを実感しやすい今のシーズン。
外は寒くて湿度が低く、屋内も暖房により肌は常に乾燥しがち。ダメージを受けている今の時季だからこそ、しっかりケアをしてあげたいですよね。
出会いの多い春に向けて肌のコンディションを整えておくためにも、毎日丁寧に保湿ケアをすることがポイントです。そこで今回は、今年発売された注目度の高い最新保湿アイテムをご紹介します。

うるおって柔らかな肌に整える化粧水


ベネフィーク ドゥース ローション I

みずみずしくてサラッとしたテクスチャーでありながら、肌を柔らかく保湿してくれる化粧水。つけた瞬間から角質層のすみずみまでグングン浸透して、ふっくらもっちり肌に♪浸透にこだわって作られたスキンケアラインだから「肌がごわついて水分が浸透しにくい」と感じる方におすすめです。
ポンプ式だから衛生的で、1回分の量がわかりやすいのもうれしいですね。

ケアしながら血色の良い唇にみせる唇用美容液


dプログラム リップモイストエッセンスカラー
商品の詳細を見る>>

保湿力が高く、荒れた唇をケアしてくれる薬用唇用美容液です。ナチュラルな色づきだから、単体でも口紅の下地としても使用OK♪乾燥をカバーしてくれるようなトロッとしたテクスチャーで、ふっくらとなめらかな唇に仕上げます。
「dプログラム」ならではの低刺激設計だから、肌が敏感な方にもピッタリです。リップクリームのようなうるおいと、リップグロスのようなツヤは、一度使ったらハマッてしまうかも?

敏感肌にもOK♪肌荒れや乾燥を防ぐ日焼け止め


アベンヌ ミネラルフルイド UV
SPF50+・PA++++

2019年2月21日に新発売のアイテム。敏感な肌をやさしくケアしながら、高いSPF値で紫外線から肌を守る日焼け止めです。持続型安定ビタミンE配合で肌を落ちつかせて、紫外線による乾燥や肌荒れを防ぎます。水に強いからレジャーに出かける時にピッタリ♪サラッと伸びて使いやすく、専用クレンジングが不要だから気軽に使いやすいのもうれしいですね。

翌朝の肌が変わる♪うるおいとハリを与えてくれる濃厚クリーム


SHISEIDO ベネフィアンス リンクル スムージングクリーム
商品の詳細を見る>>

独自のテクノロジーを搭載し、肌感度にアプローチしたエイジングケアのフェイスクリーム。乾燥小ジワやハリのなさといった肌悩みをケアします。シルクのようにリッチでなめらかなテクスチャーが心地よく、気になるところにピタッと密着。濃密なうるおいをチャージして生き生きと輝くハリ肌に導いてくれます。スペシャルケアとして夜のスキンケアの最後に取り入れたいアイテムです。

乾燥が厳しい季節も贅沢なうるおいでみずみずしい素肌に!
乾燥には毎日のケアが大切!最新の保湿アイテムとこまめなケアで乾燥から肌を守ってくださいね♪

こちらの記事もどうぞ>>
■2019年の買いコスメはコレ!透明素肌へ近道させてくれる実力派6選
■【クチコミ★4.5以上】美白ケアは春が始めどき!肌の透明感アップに期待が持てる美白クリーム4選
■【美容部員おすすめ5選】乾燥する時期に!うるおいにみちた唇に導くリップクリームって?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる