6758views

寝坊した朝は!!1分でスキンケアまで終わらせましょ!

寝坊した朝は!!1分でスキンケアまで終わらせましょ!

こんにちは。PR担当おのえです。


突然ですが。


朝が強い方、いらっしゃいますか?


…うらやましいです。私は朝が苦手です。
目覚まし時計を無意識に止めている毎日。
もうミステリーです。


さて、気づけば春はもうすぐ。4月から新生活!という方も多いと思います。

慣れない環境で、余裕をもって朝を過ごすなんてのはなかなか難しかったりしますよね。
そしてそんな中、私のように朝が苦手な方にとって特に怖いのが、朝寝坊。。。

さぁ、そんな時には

時短アイテムを上手にフル活用しましょう♪





今回は、朝寝坊した時の救世主!!

朝のスキンケアをスピードアップ☆おすすめ最強タッグ

をご紹介します。



寝坊した朝は1分1秒だって無駄にできません。
もうこれはある種の戦いです。一緒に乗り越えましょう!!


…その前に早く起きる努力をしないとですよね( ´・ω・`)




■ちふれ 泡洗顔


もっちり泡がそのまま出る、ポンプタイプの洗顔料です。泡立てる時間がいらないので楽ちんです。
適量は3~4プッシュ。ぷしゅぷしゅぷしゅっと2秒で押しましょう。
お肌を弾力泡でやさしく、そしてしっとり感のある肌に洗い上げてくれます。
洗顔準備OK!


■ちふれ うるおい ジェル/ちふれ 美白 うるおい ジェル


化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の1品6役オールインワンジェル。
朝・夜両方使えます

オールインワンジェルといえば、時短アイテムの王道ですよね♪
1STEPでスキンケアが完了します。

フタを開ける→塗る→フタを閉めるまで、私は10秒くらいでした。(もっとゆっくりスキンケアしてくださいね…)
別のPR担当は、5秒で完了できると話していました。(もっとゆっくり(以下同文))

たっぷり保湿重視の方は「ちふれ うるおい ジェル」を。
しっとりなめらかな濃密美肌へととのえます♪

美白もうるおいも!という方は「ちふれ 美白 うるおい ジェル」を。
こちらは美白成分トラネキサム酸を配合。
みずみずしくのびて、しっとりやわらかな美肌へととのえます♪
美白うるおいジェルの方がちょっとみずみずしいテクスチャーです。

時短アイテムとしてご紹介していますが、どちらも“パック使い”もできるので、ゆったりスキンケアしたい日にも向いている万能アイテムです。
寝坊した朝でなくても、旅行やジムなどにも便利ですよ♪
もちろん、いつものスキンケアアイテムとしてもおすすめです!


ちなみに。


仕事やアルバイト、飲み会…疲れて帰って来て、1分1秒でも早く寝たい時。
でもメイクは落とさないと…って、正直かなりつらい瞬間ですよね。。

こんな時も時短アイテムが助けてくれますよ♪
番外編として、

夜の最強タッグ

もご紹介します!



■ちふれ クレンジング リキッド


ちふれの「クレンジング リキッド」は、実は“W洗顔不要”です!
そして、手や顔がぬれた状態でもお使いいただけます。

帰って、洗面台で手を洗ったら、そのまま「クレンジング リキッド」でさっとメイクを落とせば一瞬で洗顔まで完了しちゃいます。
さっぱりとした使い心地で、洗い流し後も肌がつっぱりません。


そして、その後はここでも

「うるおい ジェル」「美白 うるおい ジェル」

の登場です!

さっとスキンケアを1STEPで終わらせたら、一刻も早く布団へGOしてください。

疲れた時は、体のためにも、そしてお肌のためにも、休息が一番ですね!

3月は季節の変わり目なので、スキンケアアイテムを見直すチャンス!
春からの快適な生活のために、ちふれの時短アイテムをお役立ていただけると嬉しいです♪



★ご紹介した商品はちふれオンラインショップでもお求めいただけます。

★うるおいジェルは@cosmeshoppingでもお求めいただけます。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる