1459views

年中美白時代!LITS「ホワイト 薬用ドットゼロ」の高密着クリームで気になる部分を集中ケア

年中美白時代!LITS「ホワイト 薬用ドットゼロ」の高密着クリームで気になる部分を集中ケア

美容ジャーナリストのYUKIRINです♪


以前は、春夏に美白アイテムを取り入れるイメージが強かったように思いますが、
今は「年中美白時代」ですね。

実際、コスメによる美白やブライトニングは、
ショットで短期間使ってすぐに結果が出ることは難しいもの。
ある程度のスパンで美白アイテムを取り入れていくことが、
結果的に「美白の積み重ね」となり、望む結果を得やすい、また未然に防ぎやすい。

今回試してみたのは、ネイチャーラボから3月1日に発売となった新製品。
“とくに気になる部分は集中的にケアしたい“というユーザーの声により生まれた、
高密着クリームで気になる部分を集中ケアできるクリームです。
ランドリンや、ダイアンボヌールなどを手掛けているネイチャーラボ社の商品ということで、
使ってみようかなと思いました!

LITS『ホワイト 薬用ドットゼロ』(12g ¥2,980+税)


"“LITS”ホワイトシリーズは、
潤いと美白どちらも手に入れたい女性たちに向けたスキンケアシリーズ。
過酷な環境で育った植物幹細胞由来成分と美白を組み合わせています。
モイストシリーズ、リバイバルシリーズ、ホワイトシリーズがあります。

2種類の植物由来の潤い成分を配合。
メイン成分となるラナクリス(表示名:クリサンテルムインディクム抽出液)は、
ゴールデンカモミール由来の成分で、ポリフェノールやフラボノイドを豊富に含んでいます。
シリーズ最高濃度で配合されています(ホワイト 薬用ステムクリームの4倍だそう!)。
また、セリ科の植物ツボクサの葉から採取された成分である
T.E.C.A(表示名:ツボクサエキス )も配合されています。

ユニークな容器は、OPEN側にひねって使います。

カチッと押すと、先端からクリームが1回分出てきます。

ポイントケア美容クリームなので、気になる部分に集中的に使います。
私は頬骨の高い部分に、うっすら現れたシミ予備軍に塗り込んでいます。
メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防いでくれます。
3000円以内で購入できるので、惜しみなく使いやすいです。
朝と夜に1回1プッシュで使用して、約60日分。

お顔は日焼け止めやベースメイクなどで紫外線をカバーできているけれど、
過去、首を日焼けしてしまったという方も多いのではないでしょうか。
首の肌色が気になる方も、コスパ的に取り入れやすいですよ♪

お取り扱い店は、公式サイトよりご確認いただけます。
LITS公式ブランドHP:http://www.lits.jp

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる