久しぶりにフルメイクしてみた。
下地の後はファンデ代わりにコンシーラーのみ。あとうすぅ~くパウダー。
でもアイシャドウとかアイラインとかマスカラとか、久しぶりにしっかりやってみた!
それはそれはヒドかった・・。
メイク直後はこんな感じ↓

鼻短いな!
どうしても別の所に目が行きがちだけど、見て頂きたいのは肌。
まぁこの時はそこまでヒドくない。パサパサだけど。
数時間後、帰宅したらこんな↓

(※カラコンは入れてません)
まるで寝不足なフランケンシュタイン。
特に目の周りがガビガビで人工芝みたい。
ふんわりタイプじゃなくて、こういうやつ↓

そしてやっと届いた!!念願のトレチノイン!

今回も安定のサイズ!

やっぱり収まる!

あ!なんか申し訳程度にゴミみたいな緩衝材が入ってる!
でも量が全く足りてないからスッカスカ。

前のトレチ容器捨てちゃったから、ゴミみたいな緩衝材と比較。
ちょうど同じくらいのサイズだったので。
っていうか多分これ、どう考えてもハイドロと同じ所から届いてるよね。
1日ズレで届くなら、むしろ1つにまとめてくれても良かったのに。。
さー今日から惜しみなく塗りまくれるぞー!
と言いたいところだけど・・・
なんか昨日1日1回ハイロド塗っただけで終われたのがめっちゃ楽過ぎて、
ああ、また毎日2回2種類ずつ塗らなきゃならんのか面倒くさい。
というのが正直な感想。
まぁあと1ヶ月だし頑張りますよ!
残り1ヶ月やり遂げたらすぐに恐ろしい初夏がやってくる。
初夏がやってきたら、すぐに末恐ろしい真夏がやってくる!
さすがに夏場は日焼け止めにサンバイザーでもちょっと怖いし、
家の中での日焼け止めも必須になりそうなので治療はお休み予定。
2クール目は秋頃(10月半ば?)から開始するつもり!
さぁ早速!新トレチノインを塗ってみましょ!

あれ・・なんか見た事あるよこれ。なんだっけ。

これか!
なんか皮膚科のは水っぽいゲルみたいな感じだったけど、今回はクリームって感じ。
ま、剥ければなんでもいいよ。
で、あと1ヶ月で使い切れない分は処分するしかないので、
今日から塗る範囲を増やします!!
【増やす箇所】
・鼻の頭
・口の真下
・右の二の腕
鼻の頭はうっすーーーくそばかすっぽいのが見えなくもないのと、
この際角栓をキレイにしておこうと言うもくろみ。
口の真下(つまりアゴ)はニキビ跡なのか知らんけど、
なんか赤いのが2つくらいあるので。
右の二の腕。
これがねー!かなり広範囲でシミがまだらに残ってて、
茶色で入れたヤ○ザの刺青みたいなのよ。
タトゥーとかそんなシャレたもんじゃなくて、イレズミ。登り龍的なやつ。
薬はたっぷりあるので、今日からびゃーっと勢い良く極道の腕に塗ってくよ!
カタギ目指して!
二の腕の写真はね、無いよ!
ムダ毛の関係で、無いよ!
永久脱毛してあるのはヒジ下だから!ヒジから上はボーボーだから!
まぁどうせ剥け始めるのは1ヵ月後とかでしょうし、そのうち剃毛したら撮りましょ。
主婦
びわこ。さん
一般人の事務職
らてラテさん
主婦
びわこ。さん
一般人の事務職
らてラテさん