
もうすぐ、水着の時期ですね!
三角ビキニを着た去年のモノコ・・・
パットを入れても形がキレイにでなくて、何だか違和感があるのが気になっていました。
「やっぱり水着になるのなら、キレイなプロポーションで魅せたい!!」ってみんなが思うことですね(笑)
皆さんは『ほこ×たて』という番組はご存知ですか?
その番組で、つけているとは思えないほど見分けがつかないと紹介された『ヌーブラ・ビーチ』という商品があり、モノコとても気になっていました!
皆さんも同じ気持ちのはずということで、夏限定で新宿店に入荷しました★
つけているところをアップしようと思いましたが、お見苦しい体型なので、まずはこの写真でみてください(´・ω・`)
モノコは、とにかく触ってみたかったので、アットコスメストア ルミネエスト新宿店ではさわれるテスターもご用意しましたよ♪
みなさんもまずは、さわってください!!
この柔らかさ、やみつきです(笑)
モノコ夏イチオシの商品です!!
同時に、お客様の声で出来た、風を通すヌーブラもご用意。
先日友達の結婚式で、ドレスアップをするため、ヌーブラしたんですが、お胸も盛れてグッドですよコレ(*´∀`*)
みなさんも是非一度お試し下さいね♪

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます