420views

ながらダイエットは、コーヒーブレイクで叶えられる?!

ながらダイエットは、コーヒーブレイクで叶えられる?!



痩せたい~~~!!!
そう思うのは、いつの時代も女性なら思うこと。
そうは思っても、食事制限は続かないし、運動もなかなか続かない・・・なんていうこと、ありますよね。

できれば
「好きな物を口にしながらダイエットしたい!」
なんていうのが女性のホンネ。

そんなワガママな要望に応えてくれるものがありますよ。

ダイエットコーヒー
ボディキュットカフェ キャラメルフレーバーボディキュットカフェ キャラメルフレーバー


3,580円(税込)


シリーズ累計9,800万杯を販売したほどの人気商品であるダイエットコーヒー「ボディキュットカフェ」に、新たなフレーバー「キャラメル」が仲間入りしました。



コーヒーには、ダイエットに有効的な「クロロゲン酸」が含まれています。

でも、熱に弱いため通常のコーヒーでは減少してしまう。

そこで!!!
「ボディキュットカフェ」は“生”のグリーンコーヒー豆からエキスを抽出して配合しています。

さらに!!!
・85種の野草発酵エキス(酵素)・食物繊維34,500mg・レスベラトロールなど、ダイエット成分を配合!

・コーヒー本来の美味しい味を保ちながら無糖・脂質0!



さらさらのパウダー状になっています。



スプーン一杯を80~120ミリの水、またはお湯に溶かして飲ます。
簡単に溶けてくれます。

味は、いたって普通の美味しいコーヒーで、ほろ苦さと酸味がいい感じです。


ほんのりとしたキャラメル風味の優しい風味だから、コーヒーは苦手という方でもいけそうです。

そのまま飲んでもいいし、低脂肪牛乳や豆乳を入れるとヘルシー!
意外にも、ヨーグルトにかけたり、アイスクリームにかけても美味しくいただけます。

コーヒー好きなら、ブレイクタイムに飲みながらのダイエットは、美味しく楽しく苦痛レス!

実際に飲んだ効果としては、とにかく便秘だったのが1日で改善に!
朝起きて、すぐにお通じがという感じです。
ビロウな話ですが、かなりの量・・・!

これなら効果も期待できそうですよ。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる