
ひと暴れしてクリニークに戻る件
2019/3/24 18:12
今年になって、ジバンシイのソワンノワールシリーズにどハマりして、ウキウキしてたんだけど。これら、高いちう以外に難点がありました。
性能良すぎて、逆に手入れが雑になる!肌を慈しむ感覚が薄くなるっていうかね。
Threeのエミングクリーム導入したりして、目先変えてみたけど、なーんかイマイチ。右ほっぺにデキモノ出とるしorz
というわけで、ちょっとずつまたクリニークに戻っていこうかと。クリニーク使ってた時の方が、素肌と積極的に対話してた気がするし。
ちなみに、ファンデーション変えたろ思って戯れに買ったゲランのレソンシエル、ダメでしたよ!顔にポツポツ出来ちゃったし。それ考えると、クリニークて皮膚科処方だけあって、肌トラブルほぼないんでね、さすがっす。
これからもついていきますよ!
このブログに関連付けられたワード
美容その他 カテゴリの最新ブログ
最近のイチオシヘアケアアイテム
pinkgokoroさん買わずに済ます自力美容
かさぶたはがし愛好家松崎しげらNightさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます