4596views

【指名買い】まぶたに春が舞い込む♪桜色アイシャドウ大集合

【指名買い】まぶたに春が舞い込む♪桜色アイシャドウ大集合

春メイクを始めるなら、まずはピンクのアイシャドウからスタート♪
目もとは一番、人の目を集めるパーツだからこそ、印象的なメイクに仕上げたいですよね。今年は色味や質感、ラメ感の違うコスメが豊富に出ています。華やかな色味から抜け感のある色味、細かいラメや大粒のラメなど、シーンによって使い分けることで印象を大きく変えることができます。
今の季節にピッタリの桜色アイシャドウを【色番号付き】で紹介します!

ラメ感を出したいパーツのどこにでも使えちゃう♪上品にきらめくマルチコスメ


SHISEIDO オーラデュウ プリズム「03 Cosmic」
商品の詳細を見る>>

アイシャドウ、チーク、リップとして使えるラメ入りコスメ。つけ心地が軽く、ハイライトにもOK♪ラメが細かいから、しっかりキラめくのに派手になりすぎず、上品に仕上がります。薄くつけると目もとがキラキラ。
「03 Cosmic」は、ピンクベージュのような色味でまぶたが明るくなります。

ネットで見た限り、オレンジ系のシャドウかと思いました。 実際はオレンジ色はそこまで強く出ず、ピンクのラメがキラキラと輝くアイシャドウです。 とにかく濡れ艶感が素晴らしいです! 洗面台の鏡で少し遠目に見ても瞼がキラキラツヤツヤします!
エマ♪さんのクチコミ

バターのようななめらかさと強いラメ感が新鮮♪キラキラ好きのためのアイシャドウ


NARS  ハードワイヤードアイシャドー「5334」
全18色

高発色でラメが映えるリキッドパウダーアイシャドウです。「NARS」独自の技術・リキッドバインディングシステムによって、鮮やかに発色しながらも、にじみにくく落ちにくい仕上がりに。そのまま目もとにのせればふんわりとした柔らかな発色、濡らしたブラシにとってのせれば、鮮やかな発色と濡れたようなツヤ感を叶えます。
「5334」のピンク&ゴールドのブレンドされた色味とキラキラ輝くラメは、とにかく可愛いと評判♪普段使いはもちろん、デートのときにも活躍してくれそうです。

これは全女子にオススメしたい。かわいいよ。コレかわいいよ。 見た目が似ている5344を間違えて買いそうになりましたが、こちらはゴールドラメのおピンク。 ピンクピンクせずにラメ感を演出と言った感じで、アラフォーでも使える(笑)。 瞼の高いとこだけでもかわいいです。 若い子も勿論使って。というか若い子これでキラキラしてー!新たな恋コスメになると信じて止みません。 二十歳のかわいいかわいいイトコにもプレゼントしました(^ω^)
まんやんさんのクチコミ

捨て色なし♪ナチュラルで使いやすい4色アイシャドウ


マジョリカ マジョルカ ジュエリングアイズ「PK785(はじらい)」
商品の詳細を見る>>

まばたきをするたびにキラキラと輝く宝石のような多面体アイシャドウ。大小のパール効果で、見る角度によって動きが出るのが特長です。粉質はしっとりしていてグラデーションを作りやすく、粉落ちしにくいのが嬉しいですよね。
「PK785(はじらい)」は女の子らしい甘めのピンクで淡く発色するので、ふんわりやさしい雰囲気にしたいときにピッタリ。左上のホワイトを涙袋にのせると、うるうるとして大きな目もとに見える効果も♪

捨て色がなくとても使いやすいアイシャドウです。 ラメ感が細かくてツヤ感が綺麗◎ ラメの色味が好きで他のものを使っても結局このアイシャドウに戻ってきます。 ひとつ持っていて損は無いアイシャドウです。
:::yuuum:::さんのクチコミ


上品なパールで明るい目もとに♪仕上がりに差がつく大人の単色アイシャドウ


クレ・ド・ポー ボーテ オンブルプードルソロ「202」
商品の詳細を見る>>

鮮やかな色味と肌なじみの良いパールで、目もとが自然と明るくなったように華やぐアイシャドウ。
オプティカル効果で、見たままの色できれいに発色し、一日中つけてもよれずにピタッと密着します。プレミアムアルガンオイルなどを配合したトリートメント効果もあり。
春らしいきれいなピンク色なら「202」。大人も使いやすい品のあるカラーでくすみも飛ばしてくれます。

発色きれい、粉末も細かいのでピタッと肌につきます。持ちがいいです。 一色なのに、グラデーションできるので、ある意味時短なアイシャドーです。 目に深みと立体感がでます。
sam48さんのクチコミ

軽やかで可愛らしい桜色でメイクをアップデート♪

単体で使っても重ねても可愛いピンクアイシャドウ。お手持ちのアイシャドウと重ねてみたり、ベースに使ってみたりと色々な使い方ができるので、ぜひ自分に合ったアイシャドウを選んでみてくださいね。

こちらの記事もどうぞ>>
■濃く塗る部分を変えるだけで印象激変!ブラウンアイシャドウの塗り方3パターン
■単色ならナチュラル、重ねづけでトレンド顔に!ラメシャドウの上手な使い方
■メガネに似合うメイク&ヘア決定版!フレーム別眉の描き方、レンズ別アイメイクまで

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる