313views

バラカで贅沢癒しタイム♪

モニターブログ

バラカで贅沢癒しタイム♪

癒しタイムのおとも。


“肌・からだ・心”のバランス美を育んでくれるホリスティックビューティブランド
『BARAKA (バラカ)』!
モニターで3つのアイテムを使わせていただいてます。


◆ジョルダニアン デッドシーソルト 500g
ヨルダン発!聖なる地から採取した死海塩100%のバスソルト。
こちらはレギュラーサイズの500g入り。
200g入りで気軽に試せるももや、バケツタイプの1.5㎏入りもあり。


濃厚なマグネシウムと優れたミネラルバランスでカラダの芯からポカポカと。
発汗作用をサポートしてくれるので、すっきり気持ちいいです。
お肌もなめらかになってくれる感じがしてお気に入り!


◆ジョルダニアン デッドシー マッサージウォーター
国内外のスパサロンでも使用されているというマッサージウォーター♪
天然100%の深層死海水で、
マグネシウムをはじめ、豊富なミネラルでむくみをケアしてくれます。

絶妙なとろみのあるテクスチャーになっていて、
湯船に浸かりながらセルフマッサージをすれば、贅沢スパ気分。


◆ハス花 エッセンス ミスト
“再生のシンボル”ハス花水を87%配合したボタニカル化粧水!
精製水を一切使っていないのだそう。

シュッとするととってもキメ細かなミスト状に。
直接お肌にシュッとしても、すごくふわりとした肌あたりで気持ちいいです。
お肌を潤いで満たしつつ、心地よい香りで癒し度たっぷり!
普段のスキンケアにはもちろん、メイクの上からも使えるので
夏の乾燥対策にも心地よく使えそう♪



おうちでのバスタイムやスキンケアタイムが
グッと贅沢なひと時になってくれる『BARAKA(バラカ)』のアイテム。
ボトルもオシャレなので、インテリア的にも嬉しいし、贈り物にも♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる