184views

SUGAOのシロネコポーチ限定キットがめちゃ可愛い

SUGAOのシロネコポーチ限定キットがめちゃ可愛い

SUGAOのシロネコポーチ限定キットがヤバイ可愛さ!





3月8日に発売された、SUGAOのスノーホイップクリームのシロネコポーチ限定キットを買ってきました。オープンしたての錦糸町パルコのROSEMARYで買いました。SUGAOのスノーホイップクリームは1,200円(税抜)とプチプラなのですが、この限定キットはそのままのお値段でこのシロネコポーチが付いてくるというお得さね。




私は猫派ではないのですが、この上目遣いのシロネコには一目でノックアウトされました。思ってたよりデカイし。耳にさりげなくピアスがついてるし。

背中がファスナーになっていて、物が入れられます。ファスナーの持ち手が長い尻尾になってて開けやすいけど、毛がファスナーに食い込みやすいので注意が必要です。

ポーチはあまり物が入らなさそうに見えて、意外にも案外入る大きさ。頭の形を保つために頭の方にプチプチが詰め込まれてました。これを取れば更に容量が増えそうです。

シロネコの可愛さにやられて、ポーチの紹介ばかりしてしまいましたが、肝心のSUGAOのスノーホイップクリームについて、こちらは下地なのですが試しにちょっと使ってみたら、ものすごく自然なセミマット白肌になります。プチプラだとあなどるなかれ、なかなかの実力者であります。もうちょっと使ってみてまた詳しくレビューしたいと思います。


SUGAO 素肌がきれいに見えちゃうメイク | ロート製薬
素肌がきれいに見えちゃうメイク「SUGAO(スガオ)」。ふんわりとした透明感で、まるで生まれつきみたいな、きれいな素肌をかなえるメイクです。
SUGAO|ロート製薬株式会社

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる