505views

ハクスリー アトクラシック リアルトニック Sモイストミストを愛用中~リピートコスメ!

ハクスリー アトクラシック リアルトニック Sモイストミストを愛用中~リピートコスメ!

Aの本音コスメ調査さんからお借りしました

ハクスリーの「アトクラシックリアルトニック Sモイストミスト」を愛用しています。きっかけは知人からのプレゼントです。

韓国旅行に行った際、現地の人に勧められたそうで、良さそうだったので私にも買ってきてくれたってわけ。ちなみにですが、これまで一度も韓国産の、というか、日本以外のコスメは使ったことがありませんでした。

なので、最初はちょっと抵抗感がありましたが・・。実際に使ってみると、なかなかどうしていい感じで、確かに保湿力に優れていますし、浸透力も申し分ありません。

肌質も良くなってきて、いい感じなので、以降リピート購入しています。価格も手ごろですしね、まあ、メインのスキンケアとしてではなく、サブの、つまりは日常使いのスキンケアとして重宝してますよ。

唯一気になったのが、近所のお店では取り扱われていないという点です。よって、私は毎回通販で購入しているのですが、届くのに少し時間がかかるため、ちょっとまどろっこしいです。

実店舗で購入できるようになれば、ありがたいですねえ。とまあ、効果や使い勝手につきましては、何の問題もありませんし、これがきっかけとなって韓国コスメに興味を抱くようになりました。

今注目しているのは、ファミュというメーカーのアイディアオイルです。友達が使っていて、かなり良さそうなので、私も使ってみたいです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる